【VIO医療レーザー脱毛体験記録】 永久パイパンへの道程



湘南美容外科VIO6回コース 予約した[2016-09-04]
明日は湘南美容外科VIO脱毛に行く日[2016-10-17]
1時間後に湘南美容外科にVIO脱毛受けに行く[2016-10-18]

VIO医療レーザー脱毛1回目体験記 湘南美容外科クリニックに行ってきた。[2016-10-19]
VIO医療レーザー脱毛1回目二日後[2016-10-21]
VIO医療レーザー脱毛1回目 5日後、確かに毛根は死んでいる。[2016-10-23]
VIO医療レーザー脱毛1回目 1週間経過 効果まとめ[2016-10-25]
ハイジニーナVIO脱毛はいつ始めるべきか⇒いつ完了したいかを考えて。[2016-10-26]
VIO医療レーザー脱毛1回目 2週間経過 効果は継続している[2016-11-02]
VIO医療レーザー脱毛1回目 17日経過 照射前後の比較画像[2016-11-04]
VIO医療レーザー脱毛1回目 3週間経過 効果と感想[2016-11-08]
VIO医療レーザー脱毛1回目 26日経過 アンダーヘア剃毛前後の比較画像[2016-11-13]
アンダーヘア脱毛後の保湿処理について[2016-11-13]
男性VIO脱毛処置中の勃起について[2016-11-16]

VIO医療レーザー脱毛二回目体験記[2016-12-20]
レーザー脱毛を受けるときは保湿が重要[2016-12-21]
VIO医療レーザー脱毛2回目 2日後 かゆみが出てる[2016-12-22]
VIO医療レーザー脱毛二回目から12日目 産毛しか生えない[2017-01-01]
VIO医療レーザー脱毛2回目から16日後 永久パイパン完成??[2017-01-05]
VIO医療レーザー脱毛2回目 18日経過 効果と感想、今後の対策[2017-01-07]
VIO医療レーザー脱毛2回目から52日後 チン毛が復活し始めた![2017-02-10]
VIO医療レーザー脱毛二回目から2ヶ月経過[[2017-02-21]
VIO医療レーザー脱毛2回目から3ヶ月経過 チン毛死ね。[2017-03-20]
たまにはブラジリアンワックス受けたいと思うけど[2017-04-09]
VIO医療レーザー脱毛2回目から112日後 アンダーヘアは太く丈夫になってきた[2017-04-11]
VIO医療レーザー脱毛2回目から4か月経後 アンダーヘアは太く丈夫になっている[2017-04-20]
VIO医療レーザー脱毛3回目まで、あと10日 予定より2ヶ月遅れてます[2017-04-24]
VIO医療レーザー脱毛3回目まで、あと7日 アンダーヘア伸びるの速い[2017-04-28]

VIO医療レーザー脱毛3回目を受けてきました。[2017-05-05]
VIO医療レーザー脱毛3回目から3日目 ザラザラになってます[2017-05-05]
VIO医療レーザー脱毛3回目から12日目 アンダーヘア全剃りしました。[2017-05-16]
VIO医療レーザー脱毛3回目から36日後 3日に一度ぐらいアンダーヘア剃ってます。[2017-06-09]
VIO医療レーザー脱毛3回目から60日経過。あて漏れ箇所だけ剃ってます。[2017-07-03]
VIO医療レーザー脱毛3回目から74日経過。パイパンに最適な季節です。[2017-07-17]
アンダーヘアのお手入れの基本は100%永久脱毛 VIO医療レーザー脱毛3回目から93日経過[2017-08-05]
VIO医療レーザー脱毛4回目まであと2週間。アンダーヘアが濃くなる気配はないです。[2017-08-05]

昨日、VIO医療レーザー脱毛4回目受けてきました。[2017-09-02]
VIO医療レーザー脱毛4回目から5日経過 アンダーヘアのお手入れせず放置してます。[2017-09-06]
VIO医療レーザー脱毛4回目から8日経過。アンダーヘア剃りました。[2017-09-09]
VIO医療レーザー脱毛4回目から12日経過 毛根は即死するわけじゃない[2017-09-13]
VIO医療レーザー脱毛4回目から27日経過 アンダーヘアのお手入れは楽です![2017-09-28]
VIO医療レーザー脱毛4回目から37日経過 あて漏れ箇所を剃ってます+脇脱毛のお話[2017-10-08]


↓湘南美容外科クリニックでVIO医療レーザー脱毛受けてます。
湘南美容外科クリニック オトコの根こそぎレーザー脱毛



VIO医療レーザー脱毛4回目から37日経過 あて漏れ箇所を剃ってます+脇脱毛のお話

今日は久しぶりにアンダーヘアを剃りました。前に剃ったのは10月4日。久しぶりというほどでもないですけど。
10月4日から脇も剃ってます。今日も、チン毛、ヒゲ、ケツ毛、わき毛の順に剃りました。

明るい窓際で剃ってると、レーザー照射のあて漏れが良くわかります。そこだけ集中的に綺麗に剃りました。
直接見えないところは、手でさすってヘアを探しながら剃るのはいつもの通りです。
ワキ毛も電動シェーバーで剃りましたが、まだ、要領を得ません。
10月5日に両脇脱毛に行った時も、毛が残ってると言われ、照射前に看護師さんにシェービングしてもらいました。
脇を剃り慣れるのは暫くかかりそうです。

ここからは、脇脱毛のお話です。

少し前のことになりますが、10月5日に両脇脱毛を受けに、湘南美容外科クリニック大阪梅田院に行ってきました。
10月4日に両脇脱毛をWebページから申し込みました。その日のうちに電話があって、5日なら空いているということで、5日に受けに行きました。

大阪梅田院の受付で、「昨日電話で予約ししました」と言いながら診察券を渡しました。
そして、男性待合室で待っていました。
受付のお姉さんが来て、「どちらのコースにしますか?」と訊かれ、5回コースと答えました。
因みに、両脇脱毛5回コースは¥1000、無制限は3400円です。
5回コースで考えると、1回200円、無制限だと17回以上受けないと、元が獲れません。そこまで回数は必要ないだろうということで、5回コースを選択。
その場で、料金の支払いをすることになりましたが、ポイント充当できるとのことで、全額ポイント充当で、支払いはゼロ。

暫く待ってから施術室に案内され、上半身裸で施術台に仰向けになって待っていました。
看護師さんが来て、脇の脱毛は初めてだから、医師の診断があると言われました。
そして脇を見て、長い毛が1本づつ残っているから、シェービングするか、このままいくかと訊かれ、シェービングを選択しました。
シェービングは1箇所500円と言われました。
1回の施術が200円で、シェービングが500円???と思いましたが、必要なのでまあいいか、と考えました。

男性の医師が来て、脇を見ながら、「なんで、いい年して、今さら脱毛しようと思ったの~?」と東京なまりで聞いてきました。
内心、失礼な奴だと思いながら、へへへという感じで受け流すと、男性医師は看護師さんに「やっちゃって」といって、部屋から出ていきました。

この後、看護師さんが入れ替わって、施術になりました。
まず、左腕を万歳の状態にしてシェービングの後、レーザー照射が始まりました。
いつも通り、黒いゴーグルで目隠しされていたのですが、照射のとき、赤い光が感じられました。
VIOではこんなことはないので、顔のすぐ近くでレーザー照射しているから、散乱したレーザーが見えるのかと思いました。
目はしっかり閉じることにしました。
脇の面積の割には、照射回数が多いと感じました。多分、レーザースポットを重ねて照射しているのだと思いました。
左脇の照射が終わって、脇を閉めてアイシング。冷たくていい感じです。
次の同じように、右脇の処置でした。
右脇の処置では、僕の左側に看護師さんがいるので、施術の時、看護師さんは施術台に寄りかかります。
このとき、看護師さんの太ももが僕の左腕をぎゅうぎゅう押して、結構、感じちゃいました。
最後に、右脇のアイシングをして、両脇に保湿クリームを塗られて、施術は終わりました。

服を着て、受付に戻り、シェービング代金500円を支払いました。この時もポイント充当できたので、実際の支払いはゼロでした。
そして、次の予約を取りました。
2ヶ月以上空けるように言われたので、次(5回目)のVIO脱毛とまとめてもらうようにお願いして、了承されました。

次回の脱毛は1月16日、あと100日後です。
次、行くときは、アンダーヘアも看護師さんにシェービングしてもらうほうがいいのかなぁ。


↓湘南美容外科クリニックでVIO医療レーザー脱毛受けてます。
湘南美容外科クリニック オトコの根こそぎレーザー脱毛 





楽天で色々やって毎月300円分ほどポイントを貰っています。

人生2度目のワキ毛除毛

今日もアンダーヘアを剃って、暫く下半身裸でハイジニーナ生活していた。

ふっと、腋毛も剃って見そうと思い立ち、洗面所の鏡を見ながら、シェーバーのトリマーでまず短くカットし、その後、シェーバーで剃った。

その後、シャワーを浴びた。
確かに、腋毛が無いほうがスッキリする。
シャワーが終わってから、脇に保湿クリームを塗った。

これで、人生2度目のワキ毛除毛。
1回目は、何年か前に、ブラジリアンワックス受けたついでに脇もワックスしてもらった。
その時は、ワキ毛が無くなっても効果を体感できなくて、その後、伸ばしっぱなし。
あの時は、真夏で暑かったから、ワキ毛があろうとなかろうと、暑すぎて、効果を感じなかったように思える。

脇もレーザー脱毛しようかなと思い始めてる。
今、調べてみたら、両脇5回1000円、無制限3400円だった。
めちゃ、安いやん。





楽天で色々やって毎月300円分ほどポイントを貰っています。


↓湘南美容外科クリニックでVIO医療レーザー脱毛受けてます。
湘南美容外科クリニック オトコの根こそぎレーザー脱毛 

VIO医療レーザー脱毛4回目から27日経過 アンダーヘアのお手入れは楽です!

VIO医療レーザー脱毛受けてるんだから、早くツルツルスベスベになってほしいけど、現実はなかなかそこまではいかない。
それでも、VIO医療レーザー脱毛を始める前に比べたら、アンダーヘアのお手入れ(全剃り)はとても楽になっている。
Vラインは生えてくる範囲がとても狭くなったし、ヘアも細くなった。
Oラインは生えてこなくなった。
その他の部分もヘアの本数が減ってるし、ヘアも細くなってる。

昔は針金みたいな太くて硬いヘアがすぐ伸びてきて、ほぼ毎日剃ってるときもあった。
それに比べたら、綺麗を維持する手間はすごく減った。
VIO医療レーザー脱毛4回目を受けたのは9月1日。
その後、アンダーヘアを全剃りしたのは、9月9日、9月13日、9月20日、9月24日、9月28日の5回。
早めに剃って、4日おきのペース。1週間空けても平気。
ヘア自体が少なくなってるから、剃るのも楽。
レーザー脱毛6回コースを受け終わって、完全にツルツルスベスベになってるかどうかは分からないけど、アンダーヘアのお手入れは確実に楽になっていく。
これがレーザー脱毛のいいところだ。





楽天で色々やって毎月300円分ほどポイントを貰っています。


↓湘南美容外科クリニックでVIO医療レーザー脱毛受けてます。
湘南美容外科クリニック オトコの根こそぎレーザー脱毛 

VIO医療レーザー脱毛4回目から12日経過 毛根は即死するわけじゃない



今日で、VIO医療レーザー脱毛4回目を受けてから12日経過しました。

Vラインを触ると、ざらっとした感触で、ヘアが0.1ミリぐらい伸びている感じです。

アンダーヘアを剃ってから、すでに4日経過しているので、普通なら2ミリぐらいは伸びていて、そろそろ剃らないと、という時期ですが、レーザー照射の効果で、ヘアは殆ど伸びていません。

確実な脱毛

レーザー照射のイラストの印象からすると、レーザー照射により毛母細胞が即死するような感じを受けますが、実際はそうではないようです。
レーザー照射によっておこることは、皮膚の中にあるヘアがレーザーで熱せられることにより、熱で毛母細胞が損傷し、徐々に弱っていき、最後には死滅するようなのです。
なので、レーザー照射を受けてすぐにはヘアは抜けず、暫く、弱った毛母細胞により、ヘアがゆっくりと伸び続けて、最終的には毛母細胞が死滅して、ヘアが伸びなくなって抜け落ちるようです。
これまでの経験からすると、この期間が10日間とか2週間とか掛かるようです。

そして、今度は、1~2ヶ月以上経過すると、レーザー照射時に休止していた毛母細胞が活動し始め、また、新しいヘアが生えてくることになります。
そして、その、新たに活動し始めた毛母細胞たちを、次のレーザー照射で、また死滅させることになります。

こんなことを何回か繰り返すと、脱毛部位の毛母細胞が全滅してヘアは生えてこなくなり、不可逆的ハイジニーナが完成します。

この繰り返しが何回必要か、6回で済むのか、脱毛を受けている側にとっては、それが問題です。
脱毛の最初のカウンセリングでは、完全にヘアを無しにするには9回必要と言われました。
個人差とか、毛周期と脱毛処置のタイミングの兼ね合いで、必要なレーザー照射の回数は変わってくるのでしょう。


↑結局、剃りました。



楽天で色々やって毎月300円分ほどポイントを貰っています。


↓湘南美容外科クリニックでVIO医療レーザー脱毛受けてます。
湘南美容外科クリニック オトコの根こそぎレーザー脱毛 
プロフィール

ちんちょうにじゅっせんち

Author:ちんちょうにじゅっせんち

にほんブログ村 美容ブログ 医療脱毛へ
にほんブログ村

ハイジニーナ6年目。
アンダーヘアが全くない綺麗なお股です。
勃起するとエロいですが、通常は可愛いおちんちんです。

アンダーヘアを剃るのから解放されたくてVIO医療レーザー脱毛6回コースを始めました。
レーザー脱毛2回でアンダーヘアは99%なくなりました。
医療レーザーは強力と聞いていましたが、ここまで凄いとは!
と思っていたら、アンダーヘア復活、道程は長いです。

湘南美容外科
オトコの根こそぎレーザー脱毛
↑ここで医療レーザー脱毛受けてます

パイパンの仕方と維持方法

経験した女性
3人(一番綺麗なあなたを抱きました)

体験した性行為
オナニー 正常位 後背位 フェラチオ クンニ 一人尺八

セックスレスで何年もセカンドバージンです。






アンダーヘア革命セット

黒ずみケア専用クリーム 薬用イビサクリーム

フロプリー






カテゴリ
数えています
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
耳より情報
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ