fc2ブログ

パナソニック脱毛器「ソイエ」 使い慣れてきた

ソイエ ピンク ES-WS33-P(1セット)


脱毛器「ソイエ」を買ってから1か月以上たち、ようやく使い慣れてきた。

Vラインと下腹部はアシ・ウデ用ヘッドを使って、またIラインと性器周りはワキ・ビキニライン用ヘッドを使ってヘアを抜いている。
これらの部位は、剃るのをやめて抜くことに徹している。ソイエで脱毛し残したヘアはラジオペンチで引っ張って1本ずつ抜いている。
ケアは気になった時にやっているが、週に1回ぐらいのペースか。
脱毛しきれなかったヘアを探しながら抜いていると、埋没毛を見つけることがある。長年剃っていたので仕方がないが、皮膚の新陳代謝が進み、ヘアが表面に出てくるまで待ってから抜くようにしている。
仕上がり具合はブラジリアンワックスの後に近く、完全無毛の綺麗なお股になる。

また、おしりはアシ・ウデ用ヘッドでヘアを抜くときと、電動シェーバーで剃っているときとがある(Oラインは完璧に脱毛できているので何もしていない)。
このようにするのは、見えないところなので、ソイエで処理した後、抜けずに残ったヘアを手で抜くことができず、手慣れた電動シェーバーで剃って仕上げるしかないからだ。
それでも、抜いてヘアの本数が減っているので、剃るだけよりは長く綺麗を保てていると思う。


僕の買ったソイエはドライ専用だけど、ソイエにはお風呂で使える高級タイプもある。

脱毛器 ソイエ ゴールド ES-EL4A-N(1台)



ついでに、乳首のあたりに10本ぐらいヘアと胸毛が3~4本あったけど、それらも手で抜いた。

足全体もヘアが多いが、これまで未処理でほったらかしにしていたけど、全体をシェービングして適当に伸びてきたら、ソイエで全部抜こうと思っている。

そのあとさらにSHR脱毛を受けに行けばいいように思えるが、これは迷っている。
もし行くなら全身脱毛にしようと思っている。

脱毛器「ソイエ」を買ってみた

前々から気になっていた脱毛器「ソイエ」を買ってみた。
昨日届いた。昨日今日と使っているが、まだ使い慣れない。


ソイエ ピンク ES-WS33-P(1セット)


買ったタイプには、アシ・ウデ用ヘッド(本体に装着してあるもの)とワキ・ビキニライン用ヘッド(別に写ってる幅の狭いもの)がついている。
ソイエにはお風呂で使える高級タイプもあるけど、今回買ったのは安いほう。

脱毛器 ソイエ ゴールド ES-EL4A-N(1台)



これまでは、VIO脱毛の生き残りヘアを3日に一度ぐらいのペースで電動シェーバーで剃っていたが、ヘアを抜けばお手入れの頻度を少なくすることができると考えて、ヘアを抜くタイプの脱毛器を選んだ。また、次はSHR方式の脱毛器でVIO脱毛を完成させることを考えているので、ヘアを抜いて良いということもある。

昨日、取り敢えず下腹部+へそ回りだけ使ってみた。
脱毛ヘッドはアシ・ウデ用を使い、スピードが2段階切り替えなので取り敢えずソフト(遅いほう)を選択。
使ってみると、結構痛い。綺麗になったが、超短いヘアは抜けない。仕様上は0.5ミリから抜けることになっている。
初めての使用ではヘアが太いから、痛さも強いはず。次からは新しい細いヘアになるから引っ張りの痛みは少なくなるはずだ。

今日はV・Iラインとおしりを脱毛してみた。
最初、Vラインのヘアを抜くためにワキ・ビキニライン用ヘッドを選択した。スピードは今日もソフト。
使ってみるとすごく痛い。昨日の痛みをはるかに超えている。
そこで、アシ・ウデ用脱毛ヘッドに変えてみた。
こちらは耐えられる傷みだし、ヘアも良く抜ける。
ヘッドを押し付けるのではなく、軽く触れさせる程度がいいように思える。
結局、このヘッドで玉袋・ありのとわたりも脱毛した。
アシ・ウデ用脱毛ヘッドでうまくいくのは、レーザー脱毛の効果でヘアがまばらになっているからだと思う。普通のヘアの濃さなら、ワキ・ビキニライン用ヘッドが必要になるのだろうと思う。

おしりもやってみたけど、見えない、すごく痛い、うまく抜けないので、いつも通り電動シェーバーで剃っておいた。
ちなみにOラインは全然生えてこないので脱毛対象外。

ソイエを使うと血がにじむこともあったが、丈夫なヘアを強引に引っ張っているのだから仕方ないと思う。
なお、ソイエでヘアを抜いたときは、2日はローションなどは塗ってはいけないことになっている。毛穴が開いているから当然だよね。
ソイエを使い終わった後の掃除は電動シェーバーより楽。ヘアが抜けたそのままの形なので簡単に払い落とせる。抜けたヘアはすべてヘッド内にたまるのではなく、ある程度ヘアが床に落ちるので掃除機をかける必要はある。

ソイエでヘアを抜いた下腹部とVライン・Iラインは、いつまで綺麗なままか楽しみである。


↓ここでワキとVIOの医療レーザー脱毛受けてます。
湘南美容外科クリニック オトコの根こそぎレーザー脱毛 


ポイント貯めてアマゾンギフト券に交換してます




楽天で色々やって毎月300円分ほどポイントを貰っています。

保湿と美白

ツイッターでちんぽの皮が黒いと言われ、確かにその通りなので、美白を考えていたが、まだ、実行に移せてない。
ムダ毛処理をしている部位(ワキ・VIO・下腹部・臀部)の保湿は真面目にやってるから、保湿と美白の両方の効果があるクリームとかはないかと探し始めた。

KOSE モイスチュアマイルド ホワイト パーフェクトジェル 100g (医薬部外品)

なめらかでやさしい使い心地の薬用美白ジェルクリーム。素早くのび広がり、1品で6役の効果を発揮。高保湿成分配合で、うるおいながら隠れメラニンの生成をおさえ、シミ・ソバカスを防ぎます。

なんか良さそうとと思いつつ似たようなのも発見した。

KOSE コーセー グレイスワン 薬用 美白濃潤ジェルクリーム 100g (医薬部外品)

・50代の肌を考えてつくられた、弾力のあるリッチな薬用美白濃潤ジェルクリーム。
・クリーム+美容液+パックの3役で乾燥から肌をまもります。
・さわやかなローズフローラルの香り。

こっちはコラーゲンが強調されてるけど、一番目の奴も入ってるしね。3役なのはそれでいい。ただ、ローズフローラルの香りの香りはちょっと・・・。いや、いけるかも?

ネットで買うと送料が高くつくから、近所でどっちか買ってみようと思う。
顔にも使えるから、ヒゲそりの後、塗ってみよう。


↓ここでワキとVIOの医療レーザー脱毛受けてます。
湘南美容外科クリニック オトコの根こそぎレーザー脱毛 


ポイント貯めてアマゾンギフト券に交換してます




楽天で色々やって毎月300円分ほどポイントを貰っています。

シェーバータイプの脱毛器 パナソニック ソイエ ES-EL4A


ES-EL4A-N パナソニック 脱毛器(ゴールド) Panasonic soie(ソイエ) 脱毛タイプ [ESEL4AN]【返品種別A】

前から目を付けていた脱毛器に新型が出た。
風呂でも使える防水仕様になったそうだ。
その他の機能は同じみたい。
性能は向上してるらしい。

パナソニックホームページで詳しいことが分かる。

シェーバータイプの脱毛器 パナソニック ES-WS33-P 脱毛器 「ソイエ」

新型が出ています。⇒こちら




【送料無料】 パナソニック ES-WS33-P ≪国内・海外兼用≫ 脱毛器 「ソイエ」 ES-WS33-P ピンク[ESWS33P]

シェーバーのような形をしているが、ムダ毛の皮膚から出ている部分を剃るのではなく、毛根から抜いてくれる。なかなか優れものな感じがする。
剃ると結局余計に濃くなるから、抜くタイプがいいと思う。

ヘッドを取り換えることで、あし・腕と、脇・ビキニラインを脱毛できる。
0.5ミリの毛でも抜けるそうだ。

メーカーホームページで詳細が分かる。




楽天で色々やって毎月300円分ほどポイントを貰っています。


↓湘南美容外科クリニックでVIO医療レーザー脱毛受けてます。
湘南美容外科クリニック オトコの根こそぎレーザー脱毛 
プロフィール

ちんちょうにじゅっせんち

Author:ちんちょうにじゅっせんち

にほんブログ村 美容ブログ 医療脱毛へ
にほんブログ村

ハイジニーナ9年目。
アンダーヘアが全くない綺麗なお股です。
勃起するとエロいですが、通常は可愛いおちんちんです。

アンダーヘアを剃るのから解放されたくてVIO医療レーザー脱毛6回コースを受け始め、その後、ワキ脱毛5回コースも追加。両方とも完了しましたが、生き残ってるヘアとその他の部位のヘアを脱毛器「ソイエ」抜いて全身脱毛してます。また、チントレも行っています。

SBC根こそぎレーザー脱毛3400円
オトコの根こそぎレーザー脱毛
↑ここで医療レーザー脱毛受けてます

パイパンの仕方と維持方法

経験した女性
3人(一番綺麗なあなたを抱きました)

体験した性行為
オナニー 正常位 後背位 フェラチオ クンニ 一人尺八

セックスレスで何年もセカンドバージンです。


デリケートゾーン訴求




黒ずみケア専用クリーム 薬用イビサクリーム

フロプリー






カテゴリ
数えています
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
耳より情報
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ