3年目のパイパンを振り返る

今のパイパンは人生2度目です。1回目は30年以上前に一度剃っただけです。

2年余り前、ハサミで短く切り、T型シェーバーで剃りましたが、ジョリジョリでした。
そこで、ひげそり用の電動シェーバーで剃ってみたら、ツルツルに出来ました。
1年半ぐらいの間は、2~3日ごとに電動シェーバーで剃り仕上げに抑毛ローションを塗っていました。
これは結構めんどくさくて、かつ、皮膚が切れることもありました。
また、Oラインは見えないので剃れませんでした。

そこで、ブラジリアンワックスを受けてみようと思い、3ヶ月ぐらい伸ばしました。

そして、6月18日にサロンにブラジリアンワックスを施術して貰いに行きました。
そのときは勃起したおちんちんを見られるのが嫌だったので、オナニーしてから出かけました。
彼女でもない女性におちんちんを見せるのは初めてで、最初はセラピストさんも自分も緊張していました。
けど、いろんな会話をしながら施術を受けている間にお互いに親しみを持つことができました。
施術が終わってから、セラピストさんから、「剃っていたので埋没毛が出来ている、しばらくしたらチョロンと出てくると思う」と言われました。また、剃っていたので皮膚が荒れているとも言われました。

その後、3週間近くはツルツルの状態が続きました。
セラピストさんが言ったように、埋没していた毛が出てきました。10本ぐらい(あるいはもっと)はあったでしょうか。
そして毛が伸び始め、5ミリを超えたぐらいで、2回目の施術を受けに行きました。
このころは、おちんちんの付け根と太ももの間の毛がこすれて、すこし気色悪かったです。

2014年7月30日に2回目のブラジリアンワックスを施術してもらいに行きました。
このときは、勃起したおちんちんを見られてもいいやと思ったので、その日はオナニーせずに出かけました。
サロンについて裸になり施術台の上に仰向けになっているときから勃起してました。
セラピストさんは前と同じ方でした。わざわざ僕の予約のために出勤したようでした。
施術が始まると一旦勃起は収まりましたが、玉袋の除毛が始まると勃起しました。
そのとき、セラピストさんはとても楽しそうに僕のおちんちんを触っていました。
この人は僕のおちんちんが気に入ったんだと思いました。
この日は脇も施術してもらいました。下半身だけ施術の時は、上半身は下着を着ていましたが、この日は全身裸でした。
僕は全身の裸を見せているのに、セラピストさんの裸を見ていないのは不公平だなと思いました。

2回目の施術後は2週間ぐらいで毛が生え始めました。
今度は埋没毛がないので、太い毛はありません。
剃った毛が伸びると先端から太く、剃る前よりも毛が濃くなったように見えてしまいます。

今の状態は、生えている毛が細く、すね毛より薄い状態です。
離れて見たら、毛があるのかないのかはっきりしないです。

剃るのを止めてブラジリアンワックスにして良かったです。
次はもう少し伸びてから施術を受けに行こうと思ってます。
関連記事

ネオセックスをマスターすると

あなたが相手にするのは殆どの場合一般人女性です。


あなたのターゲットは一般女性です

あなたがセックスする相手は教材販売会社の男性社員でも

毎日撮影でアソコを鍛えているAV嬢でもありません。

あなたのターゲットは殆どの場合、平凡な日常を過ごす"一般社会の女性"です。

盲目的にAV女優が話すノウハウの真似をしても通用しない部分がたくさんあるんです。

処女、不感症

こういった女性が相手でも、まったく問題ありません。

kijoi.jpg


女性のほうから
あなたのペニスにむしゃぶりつき

あなたの上で自ら腰を振るようになる未来が確定するのです。

ネオセックススクール
関連記事
プロフィール

ちんちょうにじゅっせんち

Author:ちんちょうにじゅっせんち

にほんブログ村 美容ブログ 医療脱毛へ
にほんブログ村

ハイジニーナ6年目。
アンダーヘアが全くない綺麗なお股です。
勃起するとエロいですが、通常は可愛いおちんちんです。

アンダーヘアを剃るのから解放されたくてVIO医療レーザー脱毛6回コースを始めました。
レーザー脱毛2回でアンダーヘアは99%なくなりました。
医療レーザーは強力と聞いていましたが、ここまで凄いとは!
と思っていたら、アンダーヘア復活、道程は長いです。

湘南美容外科
オトコの根こそぎレーザー脱毛
↑ここで医療レーザー脱毛受けてます

パイパンの仕方と維持方法

経験した女性
3人(一番綺麗なあなたを抱きました)

体験した性行為
オナニー 正常位 後背位 フェラチオ クンニ 一人尺八

セックスレスで何年もセカンドバージンです。






アンダーヘア革命セット

黒ずみケア専用クリーム 薬用イビサクリーム

フロプリー






カテゴリ
数えています
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
耳より情報
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ