ヤミ金の無料相談はコチラ

今すぐ闇金と手を切りましょう

私たち弁護士が闇金と交渉し、

取立を即日止めます

相談無料 24時間365日受付 全国対応 初期費用0円

弁護士法人RESTA法律事務所

ヤミ金の無料相談はコチラ

久しぶりに綺麗になった(ブラジリアン)

ブラジリアン・ワックスを受けにサロンに行った。
別に指名したわけじゃないけど、いつもと同じセラピストさんだった。
5ヶ月ぶりに行ったけど、僕のことは良く覚えてくれていた。男性客はめずらしいから?
ボーボーに伸びた状態で施術してもらったのでかなり痛かった。
まあ、痛いのは当たり前だし、耐えられる範囲だった。
久しぶりにきれいさっぱりアンダーヘアが全部無くなった。
Oライン、Iラインが全部毛がない状態になるのは気持ちいい。
Vラインも下腹から全部取ってもらった。

今日は男性客が多くて、サロンは忙しそうだった。
みんなパイチンで今晩(クリスマスイブ)射精するのか?
まあ、ブラジリアンじゃなくてプレーボーイにしてるんでしょう。
関連記事

「女医が教える」の検索結果@Amazon

 女医が教える 本当に気持ちのいいセックス


 女医が教える本当に気持ちいいセックス DVD 2枚組



コミック版 女医が教える本当に気持ちのいいセックス
コミック版 女医が教える本当に気持ちのいいセックス2


 女医が教える本当に気持ちのいいセックス スゴ技編


 女医が教える 本当に気持ちのいいセックス 上級編


 女医が教える本当に気持ちのいいセックス ( スゴ技編+体位編 DVD2枚組 ) BMS-002


 もちろん女医が教える 彼女にも読ませたい HOW TO オーガズム
関連記事

サロンは混んでる時期

ブラジリアンワックスのサロンから予約時間の調整依頼が来てたのでOKした。
結構、混んでるみたい。
脱毛以外のスキンケアもやってるから、いろいろ多いんでしょう。
みなさん、綺麗な体でエッチしたいということかな。

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
↑これ売れてます。
クリスマスムードに乗せて復縁を迫る男が多いみたい。
みんな、頑張ってエッチして!
関連記事

アンダーヘアがボーボーなので

この前、ブラジリアン・ワックスを受けに行ったのが7月30日。
その後、何にもしてない伸ばしっぱなしで、さすがに耐えられなくなって、サロンに予約を申し込みました。
ある程度伸びたとき、除毛剤で自分でしようかなとも思いましたが、結局、セラピストさんみたいに綺麗にはできないだろうと思っていて、日が経ってしまいました。

脱毛器ケノン

プレミアムビューティースキンNULLリムーバークリーム
関連記事
プロフィール

ちんちょうにじゅっせんち

Author:ちんちょうにじゅっせんち

にほんブログ村 美容ブログ 医療脱毛へ
にほんブログ村

ハイジニーナ6年目。
アンダーヘアが全くない綺麗なお股です。
勃起するとエロいですが、通常は可愛いおちんちんです。

アンダーヘアを剃るのから解放されたくてVIO医療レーザー脱毛6回コースを始めました。
レーザー脱毛2回でアンダーヘアは99%なくなりました。
医療レーザーは強力と聞いていましたが、ここまで凄いとは!
と思っていたら、アンダーヘア復活、道程は長いです。

湘南美容外科
オトコの根こそぎレーザー脱毛
↑ここで医療レーザー脱毛受けてます

パイパンの仕方と維持方法

経験した女性
3人(一番綺麗なあなたを抱きました)

体験した性行為
オナニー 正常位 後背位 フェラチオ クンニ 一人尺八

セックスレスで何年もセカンドバージンです。






アンダーヘア革命セット

黒ずみケア専用クリーム 薬用イビサクリーム

フロプリー






カテゴリ
数えています
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
耳より情報
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ