ヘアサロン

ヘアサロンにきてる。もちろんアンダーヘアじゃなくて頭髪です。お腹すいた。
関連記事

パイパン依存症

べつに誰かに見せるわけでも、誰かから汚らしいと言われたわけでもないのに、こまめにちんげを剃っている。もっと前から、それこそ童貞のときから(童貞喪失19歳)パイチンにしとけばよかったと思ってる。まあ、その頃はパイパンということを知らなかったけど。今はちんげのないチンポ、特にちんげのない玉袋が気に入ってる。これまでにフェラされたことはあるけど、その時は自然のままのボーボーだった。あんなチンポを目の前にしてよくくわえてくれたものだと思うし、こちらもよくくわえられたまま射精していたものだと思う。くわえる側もくわえさせる側も相当な決意を持ってフェラに臨んでいたと思う。今ならキスする感覚で棒をくわえるだけなく玉袋を口に含んで舌て揉んだりもしてもらえる。フェラが楽しみだ。


関連記事

夢に向かってちんげ剃る

さっき剃り終わりました。例のごとく、汗だくです。
剃ってる間も、汗がポタポタ落ちてました。

夢その1: 永久パイパン
上野クリニックで医療レーザー脱毛を受けることに決めています。陰部6回セット16万円、ほかにもいるのか?Vラインは別になってるけど。一度カウンセリングに行ってからだね。

夢その2: 結婚
春日大社で結婚式挙げて、三条通のマンションで暮らす。


関連記事

7月25日 夫婦大黒社

7月25日、夫婦大黒社にお参り。しゃもじ(300円)奉納。
前にお参りしたのは6月25日。別に毎月25日にお参りに行くと決めてる訳じゃない。
たまたま日が同じになっただけ。


関連記事

鏡の前でオナニー

シャワーの前に洗面所でオナニーしました。
鏡に移っている自分のオナニー姿を見ながら射精しました。
今日も太いちんぽでした。


関連記事
プロフィール

ちんちょうにじゅっせんち

Author:ちんちょうにじゅっせんち

にほんブログ村 美容ブログ 医療脱毛へ
にほんブログ村

ハイジニーナ6年目。
アンダーヘアが全くない綺麗なお股です。
勃起するとエロいですが、通常は可愛いおちんちんです。

アンダーヘアを剃るのから解放されたくてVIO医療レーザー脱毛6回コースを始めました。
レーザー脱毛2回でアンダーヘアは99%なくなりました。
医療レーザーは強力と聞いていましたが、ここまで凄いとは!
と思っていたら、アンダーヘア復活、道程は長いです。

湘南美容外科
オトコの根こそぎレーザー脱毛
↑ここで医療レーザー脱毛受けてます

パイパンの仕方と維持方法

経験した女性
3人(一番綺麗なあなたを抱きました)

体験した性行為
オナニー 正常位 後背位 フェラチオ クンニ 一人尺八

セックスレスで何年もセカンドバージンです。






アンダーヘア革命セット

黒ずみケア専用クリーム 薬用イビサクリーム

フロプリー






カテゴリ
数えています
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
耳より情報
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ