8月のアンダーヘアお手入れ活動まとめ

8月4日 ちんげを電動シェーバーで剃る
8月10日 ちんげを電動シェーバーで剃る
8月17日 ちんげを電動シェーバーで剃る
8月22日 ちんげを電動シェーバーで剃る
8月24日 けつげをトリマーでカットし電動シェーバーで剃る、ちんげを電動シェーバーで剃る
8月31日 ちんげ・けつげ 電動シェーバーで剃る



関連記事

こすって剃って

シャワーの前に裸になったところでオナニーしました。
シャワーが済んでから、ちんげとけつげを剃りました。
内外ともにすっきりしたちんぽになりました。
もう一度こすりたい気分。
関連記事

秘密のパイチン

ちんげ剃りたいけど、家族が家にいるから剃れない。
ちんげ剃ってるのは、家族にも秘密にしてるから。もちろん妻にも秘密にしてる。
セックスレスって都合いいよね。
けど本当は、夫の性器管理をきちんとする妻がいいと思ってる。
関連記事

パイチンの心理と宗教性

夢は叶わない。

世の中は僕を否定した。

自己否定感の醸成

自己否定感を受け入れた証として、大人の男のシンボルであるちんげを剃る。

ちんげを剃る自分とつるつるになったチンポを持つ自分に関心が向かう。

ちんげのない特別な自分に対して肯定感が湧いてくる。

ある程度の期間が経過するとパイチンが当たり前になり、ちんげを剃る行為によって自己肯定感が得られるようになる。

世の中で活躍したいとか世の中との関係性を求めなくなり、パイチンによる自己肯定感に浸って幸せになる。


ある種諦めの悟りである。自分を取り巻く環境から肯定されることによって満足感を得られないから、自分のみに関心を集中することで幸福感を得ているのである。
関連記事

儚いオナニー

自分の子孫をたくさん残したいと思っている。いろんな女性に自分の子供を産んでもらいたいと思っている。けど現実はセックスレス。若い女に子供産ませたいと思いながら、パイチンをこすってる。
関連記事
プロフィール

ちんちょうにじゅっせんち

Author:ちんちょうにじゅっせんち

にほんブログ村 美容ブログ 医療脱毛へ
にほんブログ村

ハイジニーナ6年目。
アンダーヘアが全くない綺麗なお股です。
勃起するとエロいですが、通常は可愛いおちんちんです。

アンダーヘアを剃るのから解放されたくてVIO医療レーザー脱毛6回コースを始めました。
レーザー脱毛2回でアンダーヘアは99%なくなりました。
医療レーザーは強力と聞いていましたが、ここまで凄いとは!
と思っていたら、アンダーヘア復活、道程は長いです。

湘南美容外科
オトコの根こそぎレーザー脱毛
↑ここで医療レーザー脱毛受けてます

パイパンの仕方と維持方法

経験した女性
3人(一番綺麗なあなたを抱きました)

体験した性行為
オナニー 正常位 後背位 フェラチオ クンニ 一人尺八

セックスレスで何年もセカンドバージンです。






アンダーヘア革命セット

黒ずみケア専用クリーム 薬用イビサクリーム

フロプリー






カテゴリ
数えています
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
耳より情報
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ