チン毛・ケツ毛剃り

最初はT型カミソリでチン毛だけ剃ろうと思っていたが、T型カミソリでは深剃りが効かないので、やっぱり電動シェーバーを選択。
チン毛だけのつもりだったが、剃ってるうちに気が変わりケツ毛も剃った。
チン毛はT型カミソリで更に仕上げて、馬油塗り。

写真撮るの面倒なので止め。変わり映えしないしね。
今は上半身だけ服を着て下半身裸。ちんぽは自由になってる。


橿原の美容クリニックからはメール返信がない。
男はやってないということか。
メンズ脱毛MAXも悪くはなさそうだけど、医療脱毛じゃないのが気になる。安いけどね。
やっぱり上野か?
関連記事

仮性包茎

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

チン毛剃り

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

功徳の効果を祈願でコントロールする

バガン遺跡の番組を見て、供養・祈願・功徳の関係がようやく理解できた。

供養すると功徳が生じる。
そこで、その功徳をどこに向けたいかを祈願すればよいのだ。

回向文にあるように
「この功徳を持ってあまねく一切に及ぼし、我らと衆生と皆ともに仏道を成ぜんことを」
といっていては、実はいけない。
功徳の効果はあの世に行ってから、ということになってしまう。
これじゃ絶望しか得られない。

僕の場合だと、
「冥徳供養の功徳によって法子との濃密な時間が再開され永遠に続くように」
と祈願しなければならない。
これだと、いつどのような形で功徳が効果を現すかはっきりしているから、希望をもって供養を続けることができる。
関連記事

今日はひま、チン毛剃らなくていいから。

チン毛剃らなくていいとひま。
ちづきのオメ毛剃りたい。
それから法子のオメ毛も。
関連記事
プロフィール

ちんちょうにじゅっせんち

Author:ちんちょうにじゅっせんち

にほんブログ村 美容ブログ 医療脱毛へ
にほんブログ村

ハイジニーナ6年目。
アンダーヘアが全くない綺麗なお股です。
勃起するとエロいですが、通常は可愛いおちんちんです。

アンダーヘアを剃るのから解放されたくてVIO医療レーザー脱毛6回コースを始めました。
レーザー脱毛2回でアンダーヘアは99%なくなりました。
医療レーザーは強力と聞いていましたが、ここまで凄いとは!
と思っていたら、アンダーヘア復活、道程は長いです。

湘南美容外科
オトコの根こそぎレーザー脱毛
↑ここで医療レーザー脱毛受けてます

パイパンの仕方と維持方法

経験した女性
3人(一番綺麗なあなたを抱きました)

体験した性行為
オナニー 正常位 後背位 フェラチオ クンニ 一人尺八

セックスレスで何年もセカンドバージンです。






アンダーヘア革命セット

黒ずみケア専用クリーム 薬用イビサクリーム

フロプリー






カテゴリ
数えています
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
耳より情報
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ