ちんげ剃るの面倒くさい

湘南美容外科


ちんげ剃るの面倒くさい。
けど、今のジョリジョリ程度で剃っとかないと。
さらに伸びると、もっと面倒くさいことになる。
剃りやすいのはジョリジョリのときだから。
伸びれば伸びるほど不快だし、剃る手間も増えるから。

オトコの根こそぎレーザー脱毛
関連記事

ハイジニーナ男子(VIO脱毛)になるなら湘南美容外科に限る

湘南美容外科

ハイジニーナ男子(VIO脱毛)になるなら湘南美容外科に限る理由

1.医療機関であること
 普通の脱毛サロン(男の脱毛ほにゃららとか)とは違って、医療機関であるから責任の取り方が違う。利用者からみれば安心度が高い。

2.料金が安い
 同じ医療機関で有名な某Uクリニックは30万以上掛かる。こちらはVIOだけなら7万円ぐらい。お尻全部をプラスしても15万ぐらい。

3.全国展開している
 名前はローカル色があるが、全国展開している。脱毛治療は1年ぐらいかかるが、途中で引っ越ししても、引っ越し先の湘南美容外科クリニックで、脱毛を継続できる(治療データが継承される)。

オトコの根こそぎレーザー脱毛
関連記事

永久脱毛してちんげ剃りを卒業したい

湘南美容外科ちんげ剃りが面倒くさい。
パイチンを始めたころは、ちんげ剃りは楽しい作業だった。
パイパンという特別な自分になれるからだ。
しかし、パイチンが当然となった今は、ちんげ剃りは義務的な作業でしかなくなった。
剃った後、剃り残しを見つけると、さらにうっとうしい気分になる。
伸びてきても、やはりうっとうしいだけだ。
早く永久脱毛してちんげ剃り卒業したい!
オトコの根こそぎレーザー脱毛
関連記事
プロフィール

ちんちょうにじゅっせんち

Author:ちんちょうにじゅっせんち

にほんブログ村 美容ブログ 医療脱毛へ
にほんブログ村

ハイジニーナ6年目。
アンダーヘアが全くない綺麗なお股です。
勃起するとエロいですが、通常は可愛いおちんちんです。

アンダーヘアを剃るのから解放されたくてVIO医療レーザー脱毛6回コースを始めました。
レーザー脱毛2回でアンダーヘアは99%なくなりました。
医療レーザーは強力と聞いていましたが、ここまで凄いとは!
と思っていたら、アンダーヘア復活、道程は長いです。

湘南美容外科
オトコの根こそぎレーザー脱毛
↑ここで医療レーザー脱毛受けてます

パイパンの仕方と維持方法

経験した女性
3人(一番綺麗なあなたを抱きました)

体験した性行為
オナニー 正常位 後背位 フェラチオ クンニ 一人尺八

セックスレスで何年もセカンドバージンです。






アンダーヘア革命セット

黒ずみケア専用クリーム 薬用イビサクリーム

フロプリー






カテゴリ
数えています
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
耳より情報
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ