たまに見返す動画




関連記事

誰とも付き合いたくないけど、

誰とも付き合いたくないけど、法子とは結婚したい、毎日セックスしたい。
関連記事

ハイジニーナしてます

今、午前4時少し前。午前3時過ぎに起きて、その時はちん毛剃るの面倒くさい、けど、ちん毛がジョリジョリになってるの死ぬほどうっとおしい、と思っていた。
一旦、パソコンを点けて相場を見た。Forex AdoreをTitan FXで今日昼から稼働させ始めたが、相場は横向きで何にもしてなかった。G20をやってるから様子見になるのが当たり前。
少し気分が持ち直したので、パソコンを消し、ちん毛を剃り始めた。布団の中で仰向き状態で電動シェーバーでVラインから剃り始める。このやり方が音も漏れにくいし、適度に汗がにじむので剃りやすいし、剃り上がりも非常に良い。今、下を向くと剃り終わってツルツルになったちんぽが気持ちよさそうにしてる。Vラインから下腹、へそと剃って、その後、棒の根元、玉袋、Iラインとシェーバーを右手左手と持ちかえながら剃っていく。その後、横向きになってOラインとお尻全体をシェーバーした。
そして、なんか目が冴えてきたので、このブログを書こうと思って、また、パソコンを点けた。

3年以上ハイジニーナを続けているが、このことは家族は知らない。妻は何年も僕の性器を見たことがない、妻は僕の性器が嫌いだから。
僕は男だから当たり前だけど、自分の性器が好き。どっちかと言えば自信がある。僕のちんぽを気に入ってくれる女と同棲したい。
今年中に何としても永久脱毛始めたい。VIO¥60750で出来るんだから、それぐらいのお金は作らないとね。出来たらお尻もやりたいけど、一度にやるとお金がたくさん掛かるから、まず、VIO、次おしりで考えよう。
関連記事

エキスパート・アドバイザーを買った

買ったと言っても、まだ注文しただけ、振込みしてない。
自分でトレードして勝てるけど、大きく張ると必ず負ける。
だからEAメインにしてる。
今月でお名前comの契約が切れる。
来月からはアマゾンEC2にしようと思ってる。一年間無料だし。
関連記事
プロフィール

ちんちょうにじゅっせんち

Author:ちんちょうにじゅっせんち

にほんブログ村 美容ブログ 医療脱毛へ
にほんブログ村

ハイジニーナ6年目。
アンダーヘアが全くない綺麗なお股です。
勃起するとエロいですが、通常は可愛いおちんちんです。

アンダーヘアを剃るのから解放されたくてVIO医療レーザー脱毛6回コースを始めました。
レーザー脱毛2回でアンダーヘアは99%なくなりました。
医療レーザーは強力と聞いていましたが、ここまで凄いとは!
と思っていたら、アンダーヘア復活、道程は長いです。

湘南美容外科
オトコの根こそぎレーザー脱毛
↑ここで医療レーザー脱毛受けてます

パイパンの仕方と維持方法

経験した女性
3人(一番綺麗なあなたを抱きました)

体験した性行為
オナニー 正常位 後背位 フェラチオ クンニ 一人尺八

セックスレスで何年もセカンドバージンです。






アンダーヘア革命セット

黒ずみケア専用クリーム 薬用イビサクリーム

フロプリー






カテゴリ
数えています
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
耳より情報
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ