パイチン第3段階へ(ツイート纏め)

ぼくのぱいちんは第2段階の最終段階で第3段階に移ろうとしている。
第1段階ははじめてちん毛を剃った時。このときはVラインしか剃ってなかったし、すぐに元に戻してしまった。ちん毛を剃るという行為自体に意味があり、パイチン継続を意図したものでなかった。
第2段階はパイチンを維持すること。自分で剃ったりブラジリアンワックスに通ったりした。ブラジリアンワックスに通い続けても良かったんだけど、セラピストといつもの人と指名したら、他の人しかできません、と言われたのでそれ以来行かなくなり、自分で剃るようになった。
ブラジリアンワックスを受ける前は、けつ毛は剃っていなかったが、ブラジリアンワックスでけつ毛のない良さを知り、自分で剃るのに戻ってからけつ毛も剃るようになった。
そして今、パイチンの第3段階に移ろうとしている。
剃ったりワックスしてもらったりということは、いつかはパイチンを止めるという選択肢を残していることだ。ブラジリアンワックスを受けていた頃は実際そうかんがえていた。ただ4年間パイチンを続けてやっと自分がパイチンであることが当然であり、一生パイチンでいいと思えるようになった。
そしてVIO永久脱毛というパイチン第3段階に移ろうとしている。いまはお金の準備中。ブラジリアンワックスに使ったお金を全部足せば、永久脱毛のお金ぐらいになるけど、永久脱毛の決心がつくまでの時間が必要だった。
今年中には永久脱毛の始める。終わるのは年末か来年になるか分からない。

剃るのはブラジリアンワックスみたいに完璧にツルツルにはならない。撫でる方向によってはジョリジョリ感が少しある。剃りなおしても治らない。やっぱり永久脱毛だよね。完璧なメンヘラからかどうかわからないが、ちんぽは完璧なツルツルがいい。
関連記事

やることがないイコール幸せ

朝、起きて、普通はオナニーして(今日は起きてすぐはしなかったけど)、
庭に小鳥の餌まいて、
朝ごはん食べながら、メールチェックして、楽天の検索でポイント溜めて、
EAのトレード結果見て、アフィリの結果見て、
ツイッターちょっとやって、
もうやることがない。
あとは、昼頃と夕方ごろにメールチェックとツイッター。
これで1日終わり。

週末は、VPSの再起動と利益があれば引き出しするのが加わる。

仕事もやめたし、自分でトレードするのもやめたし、
やっとつまらない生活が手に入った。

昔は、何かしなければと思って、山登りしたり、車を運転して出かけたりしたが、

今は、なにか新しい体験をしようとか、新しい知識を得ようとか思わなくなった。
新しいことに手を付けても、結局空回りしてるだけ。

周りは変化しながら移ろってる。
僕はじっとしてる。
軽挙妄動しない。それだけのことが実は大変。
何かしてるほうが気が紛れるからだろう。人間の弱さ。

弱くも強くもない中途半端な存在であることが一番いいようだ。
関連記事

ちん毛を切っただけのころ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

メンヘラの魂は永遠に救済されない




このメンヘラ診断をするまでは、自分がメンヘラだとは知らなかった。
それ以前に、メンヘラという言葉はたまにネット上で見かけたが、意味を知らなかった。

つい最近、メンヘラでグーグル検索した。
そしたら、メンヘラ診断サイトが出てきた。
そこで、診断して見たら、完璧なメンヘラと言われた。
そして、考えてみて、確かにそういう面はあると思った。
そして、ツイッター名にメンヘラを追加した。

確かに、大人の男の象徴かつ誇りであるちん毛を全部きれいに剃っているのだから、普通に考えたら、自分の自尊心を自分で傷つけている。
けど、今の僕はちん毛がないのが当たり前で、かつ、その状態が気に入っている。つまり、自尊心のない状態が気に入っている。
確かに、自傷行為に当てはまっている。
だから、メンヘラだ。
自殺未遂とかはしたことないけど、やっぱりメンヘラであることに間違いはない。

メンヘラとはなにか、自分はメンヘラだということは理解したので、メンヘラへの視点を変えてみた。
メンヘラはなぜできるのか?

潜在意識が幸福を知らないからだ、という答えはすぐに浮かんだ。
僕は乳児の時、両親が離婚して、父親のことは全く記憶にない。家庭の幸福、家族の幸福を知らない。

なぜ、そんな悲惨?な目に会うのかというと、簡単に言えば、前世の業である。
過去世のいずれかで人を苦しめて(例えば原爆を開発したとか)、その報いで現世で不幸な境遇になる。
そして、その不幸な境遇は、次の生、次の生へと伝搬する。
そして、幸福を知らない深層意識が出来あがる。

これがメンヘラの本質だ。

メンヘラは何もしなくても不幸そのものだし、何かすれば、さらに不幸を呼び込んでしまう。
不幸が不幸の衣を何重にも身にまとっている。

要は救いようのない存在なのだ。
たとえ、千手観音でも救えない。
それがメンヘラだ。
人生、最初から終わってるのだ。



今日は昼間にコーヒーを飲んだせいで、早く寝たけど夜中に目が覚めて眠れなくなった。だからブログ書いてる。
紅茶や緑茶なら、いついくら飲んでも睡眠には関係ない。
カフェインじゃないコーヒー独特の成分が何か影響してる。
そうではなくて、これも前世の業か、といま思った。



自傷じゃなくて自慰行為もメンヘラの特徴なのか、という疑問が湧いた。
どうなんだろう。そうかもしれない。

僕は誰にも教えられなかったけど、小学生の時にちんぽの皮を自分で剥いた。
その時のことはよく覚えている。
ちょっと痛かったし、うっすら血がにじんだ。
黄色い恥垢がいっぱいあって、それを指で全部取り綺麗にした。

おかげで綺麗に剥けたちんぽに成長した。

中2の時、精通があった。
その時は、ちんぽに合うサイズのビニール袋をかぶせて遊んでいた。
このころ、コンドームというものは知らなかった。
そしたら、精液がにょろにょろ出た。
精通があったことは母親に話した。
話を聞きながら嫌がってる感じだった。
その後、ちんぽを触れば勃起するのは当たり前だと思っていたし、勃起すれば握ってこすればいいことも最初から分かっていた。
オナニーというものがあることや、オナニーの仕方も誰からも教わったことはない。
最初から知っていて、普通にできた。
だから夢精というものは経験していない。

そして、そのころから女を抱きたい、セックスしたいと思っていた。
思いがかなったのは18歳の時。

これらはメンヘラと何からの関連はありそうだが、とにかく前世の業であることは確かだ。



目が冴えて、眠れそうにない。
関連記事
プロフィール

ちんちょうにじゅっせんち

Author:ちんちょうにじゅっせんち

にほんブログ村 美容ブログ 医療脱毛へ
にほんブログ村

ハイジニーナ6年目。
アンダーヘアが全くない綺麗なお股です。
勃起するとエロいですが、通常は可愛いおちんちんです。

アンダーヘアを剃るのから解放されたくてVIO医療レーザー脱毛6回コースを始めました。
レーザー脱毛2回でアンダーヘアは99%なくなりました。
医療レーザーは強力と聞いていましたが、ここまで凄いとは!
と思っていたら、アンダーヘア復活、道程は長いです。

湘南美容外科
オトコの根こそぎレーザー脱毛
↑ここで医療レーザー脱毛受けてます

パイパンの仕方と維持方法

経験した女性
3人(一番綺麗なあなたを抱きました)

体験した性行為
オナニー 正常位 後背位 フェラチオ クンニ 一人尺八

セックスレスで何年もセカンドバージンです。






アンダーヘア革命セット

黒ずみケア専用クリーム 薬用イビサクリーム

フロプリー






カテゴリ
数えています
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
耳より情報
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ