大神神社・元伊勢おまいり

古い神宮当麻を納札。
祓戸神社神社参拝
大神神社拝殿参拝
巳の神杉参拝
神宝神社参拝
天皇社参拝
三輪成願稲荷社参拝
新しい神宮当麻を受ける
磐座神社参拝
狭井神社参拝
(山辺道)
檜原神社参拝
豊鍬入姫宮(とよすきいりひめのみや)御札受ける
(山辺道→ささゆり園)
久延彦神社参拝
大直禰子神社(若宮社)参拝

よく歩いた。山の辺の道はアップダウンがそれなりにあるし、石畳のところもあり、トレッキングシューズがよい。運動靴では足の裏が痛くなった。安全靴でもいいと思う。

檜原神社(元伊勢)はとても波動が良かった。行った甲斐があった。
お札がまたひとつ増えてしまった。神棚を二つに分けたくなってきた。春日大社だけ別にしたいな。

関連記事

ドーナツ買いに行きたい。




関連記事

ハイジニーナの理由

▼ハイジニーナ(?)1回目(○年前)の理由
3人目の彼女が出来そうになってたけど、それまでの経験から恋愛に対して懐疑的になり、恋愛禁止の意味でVラインを剃った。恋愛を求める自分が無くなるまで(数ヶ月)、Vラインを剃り続けた。玉袋やIOラインは剃ってなかった。

▼ハイジニーナ2回目(2012年夏から)を始めた理由
とても暑かったので、取り敢えず5ミリぐらいにチン毛をカット、その後、セックスレスで面白くないので、半ばやけくそでちん毛を剃ったところ、とても過ごしやすくなった。

▼ブラジリアンワックスを受けていた理由(2014年6月から12月)
剃っても剃っても自分では綺麗にしきれない。1回12000円なら払ってもいい。Oラインを除毛してみたかった(このころは自分でOラインを剃れなかった)。

▼ブラジリアンワックスに行かなくなった理由
ワクサーさんを指名したら、別のワクサーしか対応できないと言われ(指名していいことになってたんだけど)、
結局、行かなくなり、2015年から自分で剃るに戻ってしまった。2015年8月からOラインも自分で剃るようになった。

▼VIO医療レーザー脱毛を始めた(2016年10月)理由
剃るのが面倒。
2015年から医療レーザーを考えていたが高すぎて躊躇していたが、安いところが見つかった。
6回60750円ならブラジリアンワックスより安いし、永久脱毛になる!





↓湘南美容外科クリニックでVIO医療レーザー脱毛受けてます。
湘南美容外科クリニック  オトコの根こそぎレーザー脱毛
関連記事

ちんぽの欲求が満たされない

昼ご飯のあと、公園を散歩していた。人通りのない遊歩道でズボンとパンツを下げて、オナニーしたくなった。
けど、さすがにまずい(僕の性器は猥褻物)ので、我慢して歩き続けてる。
ちんぽの先っぽは、にゅるにゅるだ。早く帰ってオナニーしよう。

よく考えたら、今朝、地震のニュースに気を取られて、オナニーしなかった。
彼女無しのセックスレスなんだから、何があっても毎朝オナニーしないとね。


関連記事

男性VIO脱毛処置中の勃起について



1.ブラジリアンワックスの場合
 勃起OK。
 むしろ勃起してるほうが皮膚が伸びていてワックスを塗りやすいようです。
 ワクサーさんが故意に勃起させるようなことはしませんが、相対している女性に直接触られたら、普通勃起するでしょ。

2.医療レーザーの場合
 勃起NG。
 勃起が収まるまで、レーザー照射が中断されます。
 最悪、レーザーを当て切れないまま、施術終了ということもあるそうです。
 僕は勃起しませんでした。レーザーを直接見ないようにゴーグルで目隠しされているし、軽い痛みの連続なので、触られていても勃起どころではなかったです。




↓湘南美容外科クリニックでVIO医療レーザー脱毛受けてます。
湘南美容外科クリニック  オトコの根こそぎレーザー脱毛
関連記事
プロフィール

ちんちょうにじゅっせんち

Author:ちんちょうにじゅっせんち

にほんブログ村 美容ブログ 医療脱毛へ
にほんブログ村

ハイジニーナ6年目。
アンダーヘアが全くない綺麗なお股です。
勃起するとエロいですが、通常は可愛いおちんちんです。

アンダーヘアを剃るのから解放されたくてVIO医療レーザー脱毛6回コースを始めました。
レーザー脱毛2回でアンダーヘアは99%なくなりました。
医療レーザーは強力と聞いていましたが、ここまで凄いとは!
と思っていたら、アンダーヘア復活、道程は長いです。

湘南美容外科
オトコの根こそぎレーザー脱毛
↑ここで医療レーザー脱毛受けてます

パイパンの仕方と維持方法

経験した女性
3人(一番綺麗なあなたを抱きました)

体験した性行為
オナニー 正常位 後背位 フェラチオ クンニ 一人尺八

セックスレスで何年もセカンドバージンです。






アンダーヘア革命セット

黒ずみケア専用クリーム 薬用イビサクリーム

フロプリー






カテゴリ
数えています
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
耳より情報
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ