VIO医療レーザー脱毛2回目 2日後 かゆみが出てる



昨日から、脱毛部位の一部にかゆみが出ているので、オロナインH軟膏を塗って対応している。
かゆみが出ている個所は陰茎とVライン、Oラインの上のほう。
見た感じは赤味とかはなくて正常に見えるが、触るとちょっとざらついた感じもする。

そういえば、1回目に施術してくれた女性看護師さんは、レーザー照射後、たっぷり軟膏を塗ってくれたけど、2回目の男性看護師さんは、軟膏の塗が少なかったし、陰茎は冷やしただけで全然塗ってなかった。
施術が終わった日に保湿乳液を塗っておけばよかったのかもしれない。
やっぱりセルフケアが大事。
(一般的に男性は肌の保湿とか考えてない。今回の男性看護師さんもたぶんそう。)

今のところ、ヘアは全然伸びてない。





↓湘南美容外科クリニックでVIO医療レーザー脱毛受けてます。
湘南美容外科クリニック  オトコの根こそぎレーザー脱毛
関連記事

レーザー脱毛を受けるときは保湿が重要



昨日、2回目のVIO医療レーザー脱毛を受けるために待合室で待っていた間、渡されたファイルをペラペラ見ていた。

その中の記事で、脱毛部位の肌の水分量が多いと、レーザーの通りが良くなるというものがあった。
保湿が、単に見栄えや触り心地だけでなく、脱毛効果自体に影響するとは知らなかった(保湿されていないザラザラの皮膚はレーザーを乱反射し、毛根に届くレーザーが減るらしい)。

1回目の脱毛を受けてから、保湿するようにしてて良かった♥





↓湘南美容外科クリニックでVIO医療レーザー脱毛受けてます。
湘南美容外科クリニック  オトコの根こそぎレーザー脱毛
関連記事

VIO医療レーザー脱毛二回目体験記



予約時間の20分前に受付して男性待合室に行くように言われた。
男性待合室にはほかの客がひとりいた。その客は先に順番がきて、待合室は僕だけになった。

僕の順番になり、男性看護士に案内され、まずトイレのウォッシュレットでしりを洗えと言われ、尻の穴を洗った。その後、施術室に通された。
看護士が出ている間に下半身裸になり施術台に仰向けになった。

男性看護士は一回目の効果はどうでしたかと尋ねてから施術を始めた。

施術自体は一回目と同じだった。
痛みは前より同じか弱めであったが、局所的に強いこともあった。しかし、耐えられるレベルだった。
レーザーの出力を上げてたから?
施術は30分弱でおわった。

最後に受付で次の予約を取った。5月4日、これで最短。
脱毛予約は5~7ヶ月待ち。先に全額払ってるのにひどいよね。脱毛人気ありすぎ!
本来は3回目の照射は3か月後なので、3月になったらキャンセルの空きがないか問い合わせてみよう。






↓湘南美容外科クリニックでVIO医療レーザー脱毛受けてます。
湘南美容外科クリニック  オトコの根こそぎレーザー脱毛
関連記事

湘南美容外科クリニックに向かってる



VIO脱毛を受けるために湘南美容外科クリニックに向かっている。
大阪に行くのは久しぶりだ。

脱毛完了してアンダーヘアを剃らなくていいようになっても、ただ、それだけのこと。幸せになれる訳ではない。
剃る手間がなくなるだけ。



関連記事

朝5時からハイジニーナ



5時に目が覚めた。布団の中でちんぽを触っていた。ちんげが微妙に伸びてるのが気になり、剃ることにした。電動シェーバーを取ってきて、布団の中でアンダーヘアを剃った。下腹、VIOラインをツルツルにした。これで今日は落ち着いて過ごせる。



関連記事
プロフィール

ちんちょうにじゅっせんち

Author:ちんちょうにじゅっせんち

にほんブログ村 美容ブログ 医療脱毛へ
にほんブログ村

ハイジニーナ6年目。
アンダーヘアが全くない綺麗なお股です。
勃起するとエロいですが、通常は可愛いおちんちんです。

アンダーヘアを剃るのから解放されたくてVIO医療レーザー脱毛6回コースを始めました。
レーザー脱毛2回でアンダーヘアは99%なくなりました。
医療レーザーは強力と聞いていましたが、ここまで凄いとは!
と思っていたら、アンダーヘア復活、道程は長いです。

湘南美容外科
オトコの根こそぎレーザー脱毛
↑ここで医療レーザー脱毛受けてます

パイパンの仕方と維持方法

経験した女性
3人(一番綺麗なあなたを抱きました)

体験した性行為
オナニー 正常位 後背位 フェラチオ クンニ 一人尺八

セックスレスで何年もセカンドバージンです。






アンダーヘア革命セット

黒ずみケア専用クリーム 薬用イビサクリーム

フロプリー






カテゴリ
数えています
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
耳より情報
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ