VIO医療レーザー脱毛1回目体験記 湘南美容外科クリニックに行ってきた。



昨日(2016年10月18日)、朝シャワーの後、いつも通りアンダーヘアを全剃りして、
湘南美容外科クリニック大阪梅田院に行ってきました。

場所は丸ビル5Fです。
丸ビル自体は何度か入ったことはありましたが、5階への行き方がよくわからない。
第一ホテルの入り口から入って、ホテルエレベーターで行くのでした。
予定していた電車より1本早いのに乗ったので、時間と精神に余裕はありましたが・・・。
初めていくところは戸惑います。

エレベーターを5階で降りました。もう一人お姉ちゃんも降りました。
どこへ行ったらよいのか、とまた戸惑っていると、受付あっちという張り紙がありましたので、
その方向に進みました。
一緒にエレベーターを降りたお姉ちゃんは受付に直行してました。

受付で名前を告げると、ちいさなメモ用紙を渡されました。そして、名前、生年月日、電話番号を記入させられました。
次に診察券に名前を記入しました。
その後、受付係のお姉さんから、分厚いファイルと説明書を渡されました。
ファイルの最初のページは、今日の手順の説明がフローチャートになっていました。このファイルは後で返しました。
他に医療レーザー脱毛の説明書をもらいました。

Scan2.jpgScan3.jpg
Scan4.jpgScan5.jpg
Scan6.jpgScan7.jpg

そして、この説明書とファイルを持って、カウンセリング用の個室に案内されました。
個室は廊下とカーテンで仕切られていて、他の来院者とは顔を合わせないようになっていました。

結構待たされました。これは、予約時間の20分以上前に受付を済ませたからです。
説明書やファイルをペラペラ見たり、携帯で自分のちんぽの写真を見たりしながら待っていました。

予約時間を少し過ぎて、看護師さん(女性)がカウンセリングにやってきました。
先ほどの説明書の必要部分を読み合わせる形でカウンセリングが始まりました。
VIO脱毛のリスクについて結構強調されたので、多少へこみました。これは、相手方としては最悪のことは伝える義務があるからやっているだけで、仕方のないことです。
説明が終わり、僕から6回コースのつもりなんですけど、と切り出してみました。
すると、全体に薄くしたいなら6回でいいが、ツルツルにしたいなら9回コースがいいと言われました。
これで、看護師さんとのカウンセリングは終わりました。

また、待ち時間があり、同じように個室で待っていました。
他の個室の会話も聞こえました。来院者は男性でした。多分ひげ脱毛?

その後、カウンセラーさん(制服を着た女性)がやってきました。
そして、申込書を書きました。
僕は、その時まで理解していなかったのですが、今日は、カウンセリングと1回の施術を予約しただけで、何回コースにするかは未定でした。僕は6回コースになっているものと思い込んでいました。
9回コースを申し込むお金は持っていなかったので、6回コースで申し込みしました。
6回やってツルツルになりきらなかったら、3回コースを追加すればいいと言われました。
そしてお金を払いました。

Scan1.jpg   ScanB_20161023120747e29.jpg


他に、ポイントシステムの説明もサラッとありました。

Scan8.jpgScan9.jpg
ScanA_201610191036444b4.jpg

また、個室で待っていました。
そして看護師さん(先ほどとは別の女性)がやってきました。そして施術室に案内されました。

施術室はたくさんあるようでした。施術室はカーテンで廊下と仕切られていました。
施術室には細長いベッドと大きな脱毛器がありました。
アレキサンドライト

看護師さんは下半身裸になってベッドで仰向けになってくださいと言って施術室からでました。
言われた通り下半身裸になり、ちんぽにタオルをかけてベッドで待っていました。

施術室に案内してくれた看護師さんともう一人別の女性が施術室に入ってきました。
別の女性はちんぽにかけたタオルを取り、ちんぽをちらっと見て、看護師さんにOKを出したようでした。
これが医師の診察なのかと思いました。
この女性はすぐに施術室から去っていきました。

看護師さんは僕にゴーグルをつけさせました。完全な遮光ゴーグルです。
そして、施術が始まりました。
まず、右の腰骨あたりからスタートしました。
痛みに耐えられますか、と聞かれました。大丈夫と返事しました。

脱毛器は照射のたびにトントンと音を立てました。照射されるとその部位にちょっとした痛みと冷たいものが当たる感じです。
冷却のために何か冷たい気体を噴射しているのでしょうか。
なにせ、目隠しされているので、何されているのか全然わかりません。
施術はVラインを横断して左のほうに進みました。
ちんぽの根本付近は痛みが大きめでした。
Vラインの照射が済んで、冷却材で暫く冷やされました。結構気持ちいいです。
その後、Iラインと陰嚢の処置でした。
このころになると、脱毛器の規則正しい心臓の鼓動のような音や、照射の刺激にも慣れてきました。
陰嚢の処置は金玉にレーザーが当たらないようにするため、看護師さんはちんぽを触りまくって、皮膚を伸ばして照射していたようです。目隠しされているのでホント何されているのかわかりません。
途中、看護師さんの指示で足の位置を2回変えました。
照射が終わると、また、冷却処置でした。照射の間はちんぽはふにゃふにゃのままでした。
冷却の後、予防的処置として、照射部位に炎症止めの軟膏が塗られました。
このときはさすがにちょっと勃起してしまいました。ちんぽを丁寧に扱ってもらうのは気持ちのいいものです。
勃起はすぐに収まりました。

次に、ゴーグルを外して、うつぶせになりました。Oラインの処置です。
こちらはちんぽより気楽でした。施術になれたからということもあります。

施術の終わりを告げ、服を着て外に出てくださいと言って、看護師さんは施術室を出ました。
ベッドから起き上がって、まず、「おれのちんぽ大丈夫か」と思ってちんぽを見ました。
取り敢えず見た目はなんともなさそう、普段通りのちんぽのようでした。
軟膏を塗ってもらったとき勃起したんだから、大丈夫だろうと自分を納得させて、パンツとズボンをはき施術室を出ました。

そして、施術してくれた看護師さんに案内されて受付に戻りました。このとき通った廊下は施術室に入ったときの廊下とは別の廊下でした。
来院者同士が鉢合わせしないようになっているみたいです。

受付で次の予約を取りました。2ヶ月以上空ける必要があり、12月20日を予約しました。
受付のお姉さんは「男性看護師でなくてもいいですか?」と確認してきました。「女性でいいです」と返答しました。
大阪梅田院では男性看護師を予約できるようです(が、しかし、僕は同性にはちんぽ見せたくないです)。
最後に診察券をもらいました。

駅に向かう帰り道、股間にすこし温かみを感じていました。
こんなものが本当に効くのかとも思いました。見た目は施術の前後で変わらないですからね。
ブラジリアンワックスだと、生えていたアンダーヘアが一気に全部なくなってお肌プニプニになるので、豪快な痛みとともに、施術を受けたと実感できるのですが・・・。

最後に、施術の痛みについてまとめると、ブラジリアンワックスの10分の1もない感じです。
ブラジリアンワックスでは、ワクサーさんが渾身の力を込めてワックスを引きはがし、こちらも気合い100%で耐えるのですが、
医療レーザー脱毛では、レーザー照射部位に、チクッとした感電したような弱い痛みがあり、それが場所を変えながら何回も繰り返されていくだけです。
チクッとする感覚に慣れれば、別に気合を入れなくても、のんびり構えていて大丈夫で、とても気楽です。
(どうしても痛みを避けたいときは笑気ガスによる麻酔オプションがあります。)



今、下半身裸でブログを書いていたのですが、ちんぽは普段と変わりません。
今日はアンダーヘアは剃っていません。なんかヘアが減ったような気もするし・・・。
正直今のところは分からない。

今後の日程を確認すると、最速で

1回目 2016年10月 ← 済み
2回目 2016年12月 ← 予約済み
3回目 2017年3月
4回目 2017年6月
5回目 2017年12月
6回目 2018年6月

となります。長丁場ですね。
オリンピックには間に合いそうですけど。



ポイントがたまるのはいいんだけど、何に使う?
次に行くときは払うお金はないし・・・。
Web登録の3000ポイントは3ヶ月しか利用期間がない。←実際登録したら有効期間1年だった。
どこか別の部位を脱毛する?わき毛?

sbcpoint.png

あと、お友達紹介で5000ポイントって結構大きいよね。友達なんていないけど。






湘南美容外科クリニック  オトコの根こそぎレーザー脱毛
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちんちょうにじゅっせんち

Author:ちんちょうにじゅっせんち

にほんブログ村 美容ブログ 医療脱毛へ
にほんブログ村

ハイジニーナ6年目。
アンダーヘアが全くない綺麗なお股です。
勃起するとエロいですが、通常は可愛いおちんちんです。

アンダーヘアを剃るのから解放されたくてVIO医療レーザー脱毛6回コースを始めました。
レーザー脱毛2回でアンダーヘアは99%なくなりました。
医療レーザーは強力と聞いていましたが、ここまで凄いとは!
と思っていたら、アンダーヘア復活、道程は長いです。

湘南美容外科
オトコの根こそぎレーザー脱毛
↑ここで医療レーザー脱毛受けてます

パイパンの仕方と維持方法

経験した女性
3人(一番綺麗なあなたを抱きました)

体験した性行為
オナニー 正常位 後背位 フェラチオ クンニ 一人尺八

セックスレスで何年もセカンドバージンです。






アンダーヘア革命セット

黒ずみケア専用クリーム 薬用イビサクリーム

フロプリー






カテゴリ
数えています
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
耳より情報
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ