VIO医療レーザー脱毛1回目 1週間経過 効果まとめ



VIO医療レーザー脱毛1回目を受けてから、ちょうど1週間経ちました。

この1週間で、VIO医療レーザー脱毛を受ける前と変わったことは、

1.剃る回数が減った
 前は毎日剃っていました。針金みたいに太い毛があって、少しでも伸びてくると、ジョリジョリ感がひどくてものすごく気になって、気が狂ったようにアンダーヘアを全剃りしていました。
 今は、針金みたいな太い毛がなくなり、伸びてくる毛の硬さは以前ほどではなく、また、伸びるスピードも遅くなった感じがして、Vラインやちんぽの周りを撫でても、「ああ、伸びてるな」という程度の感覚でしかなくなり、気分が楽になりました。結果的に2~3日に1回剃れば十分になりました。
 今日も剃りましたが、別に明日剃ってもいいんだけど、一応ツルツルにしておこうという感じです。精神的に余裕ができました。

2.イライラがなくなった
 VIO医療レーザー脱毛を受けるまでは、伸びてジョリジョリだとイライラして、とにかく狂ったように剃っていました。
 今は、いずれアンダーヘアが根絶やしになるのが分かっているし、1回VIO医療レーザー脱毛を受けただけで、伸びもあまり気にならなくなったし、剃る回数も減って時間的な手間も減るして、とても精神的に落ち着きました。

今日剃った後、電動シェーバーを掃除していて、5ミリぐらいの毛を2本見つけました。
前の記事で書いた通り、レーザー照射で死んだ毛根から抜けたヘアでしょう。

レーザー照射して何日か経ってからヘアが抜けてくるということは、自分でVIO医療レーザー脱毛を受けてみて初めて知ったことでした(そういえば、どこかのサイトで1週間ぐらいたつとパラパラと毛が抜けるって書いてあったような)。

早く次の施術の日(12月20日)が来てほしいです。
とても楽しみです。

これまで、ブラジリアンワックス受けたり、自分で剃りまくったりしていましたが、医療レーザーを選択してよかったなと思っています。

こんな感想もあります↓↓↓


家庭用脱毛器や美容サロンのフラッシュ脱毛では、ここまでの効果は得られないんでしょうね。

コストパフォーマンスという点でもVIO医療レーザー脱毛が一番に違いないと実感しました。




↓湘南美容外科クリニックでVIO医療レーザー脱毛受けてます。
湘南美容外科クリニック  オトコの根こそぎレーザー脱毛
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちんちょうにじゅっせんち

Author:ちんちょうにじゅっせんち

にほんブログ村 美容ブログ 医療脱毛へ
にほんブログ村

ハイジニーナ6年目。
アンダーヘアが全くない綺麗なお股です。
勃起するとエロいですが、通常は可愛いおちんちんです。

アンダーヘアを剃るのから解放されたくてVIO医療レーザー脱毛6回コースを始めました。
レーザー脱毛2回でアンダーヘアは99%なくなりました。
医療レーザーは強力と聞いていましたが、ここまで凄いとは!
と思っていたら、アンダーヘア復活、道程は長いです。

湘南美容外科
オトコの根こそぎレーザー脱毛
↑ここで医療レーザー脱毛受けてます

パイパンの仕方と維持方法

経験した女性
3人(一番綺麗なあなたを抱きました)

体験した性行為
オナニー 正常位 後背位 フェラチオ クンニ 一人尺八

セックスレスで何年もセカンドバージンです。






アンダーヘア革命セット

黒ずみケア専用クリーム 薬用イビサクリーム

フロプリー






カテゴリ
数えています
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
耳より情報
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ