VIO医療レーザー脱毛1回目 2週間経過 効果は継続している



昨日で、VIO医療レーザー脱毛1回目を受けてから2週間経過しました。
1週間後からの効果に変わりはなく、人生変わってきた感じです。

1.毛の本数が減った。
医療レーザー脱毛の効果として当たり前のことなのですが、太い毛は全部なくなりました。
1回のレーザー照射で、はっきりとした効果が表れるのが、医療レーザー脱毛のいいところでしょう。
家庭用脱毛器やエステのフラッシュ脱毛では、これだけ明確な効果はないんでしょうね、多分。

2.毛が伸びるのが遅くなった。
こちらの結果は僕にとっては意外でした(専門家にとっては当たり前なのかもしれません)。
毛の本数が減るのは予想できましたが、残った毛の伸びるスピードまで遅くなるとは思っていませんでした。
(残っている毛は細めです。)
毛根の働き自体が弱っているのでしょう。
結果的に剃る回数が減ってすごく気楽になりました。
因みに昨日朝剃りましたが、今もスベスベのままで、いい感じです。

今後、3週間、1ヶ月と経過するうちに、新陳代謝で弱っている毛根が元気になって伸びが速くなったり、休止状態の毛根から新たにヘアが生えたりして、毛の密度が上がったりしないか、観察したいと思います。




↓湘南美容外科クリニックでVIO医療レーザー脱毛受けてます。
湘南美容外科クリニック  オトコの根こそぎレーザー脱毛
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちんちょうにじゅっせんち

Author:ちんちょうにじゅっせんち

にほんブログ村 美容ブログ 医療脱毛へ
にほんブログ村

ハイジニーナ6年目。
アンダーヘアが全くない綺麗なお股です。
勃起するとエロいですが、通常は可愛いおちんちんです。

アンダーヘアを剃るのから解放されたくてVIO医療レーザー脱毛6回コースを始めました。
レーザー脱毛2回でアンダーヘアは99%なくなりました。
医療レーザーは強力と聞いていましたが、ここまで凄いとは!
と思っていたら、アンダーヘア復活、道程は長いです。

湘南美容外科
オトコの根こそぎレーザー脱毛
↑ここで医療レーザー脱毛受けてます

パイパンの仕方と維持方法

経験した女性
3人(一番綺麗なあなたを抱きました)

体験した性行為
オナニー 正常位 後背位 フェラチオ クンニ 一人尺八

セックスレスで何年もセカンドバージンです。






アンダーヘア革命セット

黒ずみケア専用クリーム 薬用イビサクリーム

フロプリー






カテゴリ
数えています
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
耳より情報
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ