たまにはブラジリアンワックス受けたいと思うけど



たまにはブラジリアンワックス受けたいな、と思った。

1回受けに行くと12000円かかる。
ブラジリアンワックスのいいところは、施術してもらう前と後がはっきり違うこと。
施術を受けるためには、アンダーヘアを5ミリから1センチぐらい伸ばす必要がある。
その伸びたアンダーヘアが施術を受けることで全部なくなる。
本当に股間がスベスベになる。
特に玉袋のプニプニ感が素晴らしい。

施術中はワクサーさんとお話ができて結構楽しい。
当然、エッチな話題になる。
ワクサーさんは熱いワックスを塗って冷めたら剥がずを繰り返すだけだど、
女の人と二人だけで個室にいて、自分だけ下半身裸でちんぽを見られ触られまくるのも結構楽しい。
女にちんぽ触られて、当然勃起するけど、ワクサーさんはエッチな話をしつつ施術を続ける。
目が合ったとき、この人、ちんぽを結構気に入ってるな、と思うことがある。
そういうことが楽しい。

ワックスをはがされるときは物凄く痛いけど、ワクサーさんは気合いを入れてワックスを剥がすし、僕も気合いを入れて耐える。
相撲の立ち合いみたいなもので、気が合うので施術を受け続けられる。
施術を受け終わって、サロンのビルから街路に出ると、見える景色がいつもと違う感じがする。
ちんぽがスベスベになって感覚が研ぎ澄まされた感じになる。


レーザー脱毛受けるときは、自分でツルツルスベスベちんぽにして受けに行く。
受けるときはレーザーが目に入らないように目隠しされる。
施術中の会話はない。
脱毛器の音だけが響き続ける。
チクッとした小さな痛みと冷却の冷たい感触だけが1秒ごとに繰り返される。
ちんぽを触れまくるのはワックスと同じだけど、全然勃起しない。
初めてレーザー照射受けた後、俺のちんぽ大丈夫かと心配になった。
多分、触ってる相手が見えないのと、冷却の冷たい感触で性的感覚が生じないのだと思う。
施術を受けてて全然楽しくない。
施術が終わってクリニックのビルを出ても、街の景色はいつも通り。
ただ、股間が少し熱い感じがするだけ。
施術の前後で差は全くない。もともとスベスベにしてあるから。
こんなん効くのかという感じ。
結局は効いてるんだけど。

レーザー脱毛には施術を受ける楽しみがないから、ブラジリアンワックス受けたいと思ってしまう。
けど、次レーザー受けに行くのは5月4日。
アンダーヘアを伸ばす期間+ワックスを受けた後のレーザーまでインターバルを考えると、短すぎる。
なので、ワックスは無理。
ブラジリアンワックスは5月4日のレーザー照射が終わってから考えよう。

脱毛は計画的に!!!!!



↓湘南美容外科クリニックでVIO医療レーザー脱毛受けてます。
湘南美容外科クリニック  オトコの根こそぎレーザー脱毛
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちんちょうにじゅっせんち

Author:ちんちょうにじゅっせんち

にほんブログ村 美容ブログ 医療脱毛へ
にほんブログ村

ハイジニーナ6年目。
アンダーヘアが全くない綺麗なお股です。
勃起するとエロいですが、通常は可愛いおちんちんです。

アンダーヘアを剃るのから解放されたくてVIO医療レーザー脱毛6回コースを始めました。
レーザー脱毛2回でアンダーヘアは99%なくなりました。
医療レーザーは強力と聞いていましたが、ここまで凄いとは!
と思っていたら、アンダーヘア復活、道程は長いです。

湘南美容外科
オトコの根こそぎレーザー脱毛
↑ここで医療レーザー脱毛受けてます

パイパンの仕方と維持方法

経験した女性
3人(一番綺麗なあなたを抱きました)

体験した性行為
オナニー 正常位 後背位 フェラチオ クンニ 一人尺八

セックスレスで何年もセカンドバージンです。






アンダーヘア革命セット

黒ずみケア専用クリーム 薬用イビサクリーム

フロプリー






カテゴリ
数えています
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
耳より情報
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ