VIO医療レーザー脱毛3回目まで、あと10日 予定より2ヶ月遅れてます

やっと、3回目の脱毛まで、あと10日になりました。
予定より2ヶ月遅れです。

当初の予定と比較すると

1回目 2016年10月 ← 済み
2回目 2016年12月 ← 済み
3回目 2017年3月 → 5月4日予約済み
4回目 2017年6月 → 8月
5回目 2017年12月 → 2018年2月
6回目 2018年6月 → 2018年8月

と、ずれ込んできます。

3回目の予約がずれたのは、純粋に予約が詰まっていて取れなかったから。
僕のスケジュールが合わなかったからではありません。

湘南美容外科クリニックはよそに比べたら、絶対にいいから(理由⇒これ)、
混んでもしょうがないのは分かるけど、既に全額払ってる人を優先するような仕組みを作れないものでしょうか?

今は、アンダーヘアちゃんたちはとても元気で、毎日すくすく成長します。
今度の脱毛で、活動中の毛母細胞さんがレーザー浴びて全滅するのが楽しみです。





↓湘南美容外科クリニックでVIO医療レーザー脱毛受けてます。
湘南美容外科クリニック オトコの根こそぎレーザー脱毛 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちんちょうにじゅっせんち

Author:ちんちょうにじゅっせんち

にほんブログ村 美容ブログ 医療脱毛へ
にほんブログ村

ハイジニーナ6年目。
アンダーヘアが全くない綺麗なお股です。
勃起するとエロいですが、通常は可愛いおちんちんです。

アンダーヘアを剃るのから解放されたくてVIO医療レーザー脱毛6回コースを始めました。
レーザー脱毛2回でアンダーヘアは99%なくなりました。
医療レーザーは強力と聞いていましたが、ここまで凄いとは!
と思っていたら、アンダーヘア復活、道程は長いです。

湘南美容外科
オトコの根こそぎレーザー脱毛
↑ここで医療レーザー脱毛受けてます

パイパンの仕方と維持方法

経験した女性
3人(一番綺麗なあなたを抱きました)

体験した性行為
オナニー 正常位 後背位 フェラチオ クンニ 一人尺八

セックスレスで何年もセカンドバージンです。






アンダーヘア革命セット

黒ずみケア専用クリーム 薬用イビサクリーム

フロプリー






カテゴリ
数えています
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
耳より情報
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ