VIO医療レーザー脱毛3回目を受けてきました。

昨日、VIO医療レーザー脱毛3回目を受けに、湘南美容外科クリニック大阪院に行ってきました。

梅田に早く着いたので、大丸に行って暫く時間を潰していました。大丸に来てる人々は幸せそうでした。

大阪院には予約の30分前に着きました。

受付のお姉さんに「トイレに行って洗浄してください」と言われ、トイレに行きました。
ウォシュレットのボタンを押してもお湯は出ませんでした。
仕方がないので、トイレットペーパーで拭くだけにしました。
家を出る前にシャワーしてるので、今さら洗浄しなくても大丈夫でしたけど。

それから、男性専用待合室に行きました。先客は3人いました。
一人は彼女といちゃついてました。
男性専用なのに女がいていいのかと思いましたが、もしかしたら、ゲイのカップルで女装してるだけだったのかもね?
男性専用待合室は30インチぐらいのディスプレイが前においてあり、椅子は全部そちらを向いていますので、客同士の視線が合うことはありません。女性向けのプロモーションビデオを流していました。
暫くして男性看護師さんが呼びに来ました。
何故か僕が一番でした。
予約時間の10分前に施術が始まりました。

施術を担当する男性看護師さんは2回目と同じ人でした。
この後は、いつもと同じです。
下半身裸になり、施術台の上に仰向けになりました。
本人確認ということで氏名を訊かれました。
それから、「この前、どうでしたか?」と訊かれ、「50日ぐらい生えてこなかった」と答えました。
「だんだん薄くなります」と言われました。
最後の質問で「剃り残しがあったらどうしますか」と訊かれ、「剃ってください」と答えました。
そして、レーザー照射の始まりました。
腰骨の辺りからスタートしてVライン照射、一旦冷却しながら休憩、
その後、Iラインと陰茎根本、陰嚢とレーザー照射は進みます。
陰茎根本の照射はかなり痛かったです。
男性看護師さんはテンポよく、こちらが痛がろうが関係なしにどんどん照射します。
まあ、痛いということはそれだけ効果があるということなので良いことです。
そして冷却してまた休憩。
その後、うつぶせになりOライン照射して冷却。
これで終わり。
20分で終わりました。
前に受付のお姉さんが言ってたけど、VIOって照射面積が少ないからすぐに終わるんですね。

クリニックを出る前に、4回目の予約を取りました。9月1日でした。
本来は3ヶ月後です。
やっぱり混んでますね。

昨日は小さい子供を連れたママたちが来てました。多分保育園のママ友でしょうか。
みんなで連れ立ってきて、施術中はお互いに子供の面倒を見ているのかな。
お友達紹介制度でお互いに5000ポイントもらえるしね。
こども産んでからツルツルまんこ(関西では「おめこ」と言いますが)にするんでしょうか。

家に帰ってから、照射部位に保湿クリームを塗りました。
ニベア スキンミルク しっとり 200g【楽天24】【あす楽対応】[ニベア ボディミルク]

それから、夜中に目が覚めたときに、オロナインH軟膏を塗りました。
これらは、2回目受けた後にかゆみが出たことに対する予防処置です。
レーザー照射は肌にもそれなりのダメージがあるようですから。

因みに夜中目が覚めたとき、ちんぽは勃起してました。
レーザー照射のショックが原因でインポになっちゃうのかと不安になりますけど、今回も大丈夫でした。




↓湘南美容外科クリニックでVIO医療レーザー脱毛受けてます。
湘南美容外科クリニック オトコの根こそぎレーザー脱毛 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちんちょうにじゅっせんち

Author:ちんちょうにじゅっせんち

にほんブログ村 美容ブログ 医療脱毛へ
にほんブログ村

ハイジニーナ6年目。
アンダーヘアが全くない綺麗なお股です。
勃起するとエロいですが、通常は可愛いおちんちんです。

アンダーヘアを剃るのから解放されたくてVIO医療レーザー脱毛6回コースを始めました。
レーザー脱毛2回でアンダーヘアは99%なくなりました。
医療レーザーは強力と聞いていましたが、ここまで凄いとは!
と思っていたら、アンダーヘア復活、道程は長いです。

湘南美容外科
オトコの根こそぎレーザー脱毛
↑ここで医療レーザー脱毛受けてます

パイパンの仕方と維持方法

経験した女性
3人(一番綺麗なあなたを抱きました)

体験した性行為
オナニー 正常位 後背位 フェラチオ クンニ 一人尺八

セックスレスで何年もセカンドバージンです。






アンダーヘア革命セット

黒ずみケア専用クリーム 薬用イビサクリーム

フロプリー






カテゴリ
数えています
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
耳より情報
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ