FC2ブログ

昨日、医療レーザー脱毛VIO6回コース最終回・ワキ3回目受けてきました。

昨日、湘南メディカルクリニック大阪院で、医療レーザー脱毛VIO6回コース最終回・ワキ3回目の施術を受けてきました。

予約時間の1時間半ほど前に梅田につき、梅田界隈をウロウロし、昼ご飯を食べてから、湘南メディカルクリニック大阪院に行きました。

受付で診察券を出すと、いつものように小さいメモを渡され、氏名・生年月日・電話番号を記入させられました。本人確認のためのようです。そして、診察券が変わったといって黒いプラスチックカードの診察券(黒地に金色文字)を新たに貰いました。

sbc_new.jpg

そして、番号ファイルを受け取って、待合席に座りました。
他の客は数人いました。男性ばかりでした。休日なので、予約はいろいろ入っていたようです。
暫く、新たに買った本を読んで待っていましたが、トイレに行こうとして、場所を受付のお姉さんに聞いたら、場所を教えると同時にファイルを一旦預かりますと言われました。トイレは共用スペースにあるので、持ち逃げされたり、写真を撮られたりするのを避けるためかと思いました。
他の客がどんどん順番になり、待合は一旦僕だけになったときもありましたが、すぐに新たな客が入ってきました。ホント流行ってますね。

そして、女性看護師さんが僕の番号を呼んで、レーザー室に案内しました。
施術スペースに入ると、最初に名前を聞かれました。再び、本人確認です。
それから、日焼けしてないかなどの問診がありました。そして、1万ポイント付いているので使い方を考えておいてと言われました。
そして、看護師さんは施術は「私でいいですか?」と尋ねてきました。「いいですよ」と返事しました。異性なのであらかじめ確認したのでしょう。これまで、何回も女性看護師さんに施術してもらってましたが、施術前に確認されたのは初めてでした。

そして、看護師さんが施術スペースから出ている間に、服を脱いで施術台で仰向けに寝て待っていました。

施術が始まりました。右脇からです。一回打って「痛くないですか?」「大丈夫です」の後、右脇がレーザー照射が続きました。
照射が終わると、冷却処置です。冷却材を右脇に挟んでいる間に、左脇のレーザー照射でした。
左脇も照射が済んで冷却処置です。暫く休憩しました。その後、炎症予防の軟膏が塗られました。

次はVライン。右腰から左腰に向かって順に照射されました。陰茎の付け根は多少痛みが強かったです。
これは、アンダーヘアを前日に剃っていたので、少しはヘアが伸び、逆なでするとざらついた感じになるぐらいにヘアが伸びていたからだと思います。前回まではヘアを施術当日に剃り、看護師さんから綺麗にシェービングされていてヘアが全然見えないと言われていました。よく考えてみれば、深剃りしてスベスベにしてあるより、ヘアの断面が見えるほうが、照射するポイントがよくわかるし、ヘアのレーザー吸収もよく、脱毛効果が高いと思われます。
次に両太ももの付け根の照射でした。
その後、Iラインと性器の照射になりました。Iラインの照射中に看護師さんが手で陰嚢を包み込むように上に引き上げていましたが、この時の看護師さんの手のぬくもりが心地よく、だんだん、勃起気味になってきました。ありのとわたりの次に陰嚢の照射になりました。いつも通り看護師さんは精巣直上での照射を避けるため、玉袋をあっちこっちに引っ張り伸ばして照射するのですが、この時も、看護師さんの手のぬくもりが気持ちよくて、70%勃起ぐらいになってしまいました。
ここで、性器への照射はいったん中断して、Oラインを先にすることになり、うつぶせになりました。
Oラインの照射している間に、陰茎は小さくふにゃふにゃになりました。
そして、もう一度仰向けになって、陰茎への照射になりました。
看護師さんはふにゃふにゃの陰茎をあっちこっちに引っ張りながら照射しました。あれこれ触られると徐々に勃起し始め、施術が終わるころには50%勃起ぐらいになってました。最後は冷却してその後軟膏塗り。

今回の看護師さんは、照射がゆっくり目で丁寧な印象でした。だらか、これまでとは違って勃起する余裕がありましたね。
終わってから服を着て、受付に戻りました。

会計を待っている間に、1万ポイントを何に使うかファイルを見ながら考えてました。脱毛の施術だとSパーツ1回分しかないなぁと思っていたら、会計に呼ばれました。誕生日ポイント1万ポイントは9月3日までと告げられ、商品と交換はどうですかと勧められました。スキンケア・ヘアケア商品がいくつかある中で、ボディミルクを選択しました。

bodymilk.jpg

これで250ml、7560円。めっちゃ高い。
ポイント残りはまだ6000ポイント以上ある。他に美白のも貰えば良かったと後になって思いました。
次回のワキ4回目は10月21日を予約しました。

VIO6回コースの効果が、どれほどのものだったのかは、今後、3~4ヶ月しないと分からない。
取り敢えず2週間は保湿と美白だけして、ヘアは放置しよう。


↓ここでワキとVIOの医療レーザー脱毛受けてます。
湘南美容外科クリニック オトコの根こそぎレーザー脱毛 


ポイント貯めてアマゾンギフト券に交換してます




楽天で色々やって毎月300円分ほどポイントを貰っています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちんちょうにじゅっせんち

Author:ちんちょうにじゅっせんち

にほんブログ村 美容ブログ 医療脱毛へ
にほんブログ村

ハイジニーナ7年目。
アンダーヘアが全くない綺麗なお股です。
勃起するとエロいですが、通常は可愛いおちんちんです。

アンダーヘアを剃るのから解放されたくてVIO医療レーザー脱毛6回コース完了しましたが、まだ生き残ってるチン毛があります。取り敢えず生えてくるヘアは剃ってます。

SBC根こそぎレーザー脱毛3400円
オトコの根こそぎレーザー脱毛
↑ここで医療レーザー脱毛受けてます

パイパンの仕方と維持方法

経験した女性
3人(一番綺麗なあなたを抱きました)

体験した性行為
オナニー 正常位 後背位 フェラチオ クンニ 一人尺八

セックスレスで何年もセカンドバージンです。


デリケートゾーン訴求




黒ずみケア専用クリーム 薬用イビサクリーム

フロプリー






カテゴリ
数えています
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
耳より情報
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ