VIO医療レーザー脱毛4回目から8日経過。アンダーヘア剃りました。






楽天で色々やって毎月300円分ほどポイントを貰っています。


↓湘南美容外科クリニックでVIO医療レーザー脱毛受けてます。
湘南美容外科クリニック オトコの根こそぎレーザー脱毛 
関連記事

VIO医療レーザー脱毛4回目から5日経過 アンダーヘアのお手入れせず放置してます。


今日でVIO医療レーザー脱毛4回目を受けてから5日経過しました。

レーザーを受けた日、夜に保湿クリームを塗っただけで、その後は、何のお手入れもしていません。
アンダーヘアは0.5ミリから1ミリぐらい皮膚から出てきていますが、レーザーのダメージでへなへなもろもろです。
チクチクなどの不快感がないので、5日から2週間ぐらいのうちに抜けるはず、ということで放置しています。

不快になったら全剃りしようと思っています。

4回のレーザー照射で、どれぐらい永久パイパンに近づいたか、
VIO医療レーザー脱毛6回コースを受け終わって、メンテナンスフリーのツルツルスベスベちんぽが完成しているか、
結果が楽しみです。



楽天で色々やって毎月300円分ほどポイントを貰っています。


↓湘南美容外科クリニックでVIO医療レーザー脱毛受けてます。
湘南美容外科クリニック オトコの根こそぎレーザー脱毛 
関連記事

昨日、VIO医療レーザー脱毛4回目受けてきました。

初回の脱毛から319日経過しました。
昨日、VIO医療レーザー脱毛4回目を受けてきました。

昨日は、早めに梅田に着いて、ヨドバシカメラでウロウロしてました。
湘南美容外科クリニックの予約は17:15でした。

20分ぐらい前に受付を済ませました。
受付のお姉さんに「ビデで洗浄しておいてください」と言われ、トイレに行きました。
しかし、シャワーをしてから来ていたので、お尻の穴は洗いませんでした。
そもそも、男がビデ洗浄しないですよね。

男性専用待合室に入りました。
先客が一人いました。
暫くして、僕の順番になりました。
案内役の看護師さんに連れられて、施術ルームに入りました。
本人確認ということで指名を訊かれました。
それから、「効果はどうでしたか?」と訊かれ、およその状況を説明しました。
案内役の看護師さんは施術室を出ました。
そして、指示された通り、下半身裸になって施術台の上に仰向けになりました。

施術役の看護師さんが入ってきました。
なんと、女性でした。
いつもの男性看護師さんが来るものと思っていました。
「シェービングしてますか?」と訊きながら、看護師さんは準備を始めました。
ところが、インカムで何か連絡が入ったようで、「別の看護師がきます」と言って、看護師さんは施術室を去っていきました。
『やっぱり男性看護師かぁ』と考えながら仰向けで待っていると、別の女性看護師さんが来ました。
そして、ゴーグルをつけました。
看護師さんは、シェービングしている範囲を見て、「Vラインの太ももは、もうちょっと打てますけど」と言いました。
そんなこと初めて聞いたぞ、と思いながらも、結局、剃っている範囲の照射ということになりました。
因みに僕は足の付け根2センチぐらいシェービングしています。あと、プラス2~3センチは当てられるということなのでしょう。
そして、施術が始まりました。

最初、一発レーザー照射して、「痛み、大丈夫ですか?」
「はい、大丈夫です。」
その後はいつも通りレーザー照射が続きました。

レーザー照射されているときは、ゆっくり呼吸して、呼吸に意識を向けるようにしました。
そうしないと、目隠しされているので、レーザー照射の痛みだけに意識が集中してしまって、余計に痛みを感じるからです。
レーザー照射を受けながら、テレビで見た忍者のおじさんがやっていた1分かけて息を吐くというのに挑戦してみました。けど、20秒ぐらいしか息は持ちませんでした。
それでも、痛みの感じ方は、前回よりかなり少なかったと思います。

VラインとIラインの照射が終わった後、玉袋の照射になりました。
看護師さんは、玉袋をぎゅうぎゅう引っ張って伸ばしながら、レーザー照射を続けました。
これは、陰嚢直上でのレーザー照射を避けるためです。
ただ、玉袋への刺激が強すぎて、レーザー照射中なのに軽く勃起してしまいました。
それでも、看護師さんは構わずに玉袋を引っ張り伸ばして、レーザー照射を続けました。
そして、照射部位の冷却処置をされました。
冷却の間は休憩できるのでほっとします。
それから、炎症止めのクリームを塗ってくれました。

次はうつぶせになって、Oラインの照射です。
このときは、ゴーグルをしません。
目から情報が入っていると、意識が痛みだけに集中することはないので、今度は呼吸を特に意識しませんでした。
やはりOラインは痛みの感じ方が少ないです。
そして、冷却、クリーム塗布で施術は終わりました。

服を着て、施術室を出ました。
施術室にいた時間は30分ぐらいでした。

施術室に入ったときとは別の廊下を通って受付に戻りました。
そして、次回の予約をしました。1月16日でした。このとき、次回まで4~5ヶ月空けると言われました。
僕は6ヶ月空けると思ってたので、へぇーと思いました。思っていたのより早く脱毛完了するかもしれません。
それから、「女性看護師でも大丈夫?」と訊かれました。
前までは男性看護師優先のようだったので、何か方針が変わったのでしょうか?
僕としては、やはり、ちんぽを見られたり触られたりするのは、同性より女性がいいです。
ちんぽは女のためにあるんだから。




楽天で色々やって毎月300円分ほどポイントを貰っています。


↓湘南美容外科クリニックでVIO医療レーザー脱毛受けてます。
湘南美容外科クリニック オトコの根こそぎレーザー脱毛 
関連記事

今日VIO脱毛4回目

湘南美容外科クリニックに向かってる。
湘南美容外科クリニックはあちこちにたくさんあるけど、男性VIO脱毛してるところは限られてる。
まだまだ男性VIO脱毛は一般化してないと思う。
僕は他人と違うことやりたい派なので、男性VIO脱毛は少数派のほうがいい。

関連記事

VIO医療レーザー脱毛4回目まであと2週間。アンダーヘアが濃くなる気配はないです。

今日で、VIO医療レーザー脱毛4回目まであと2週間、3回目からは106日経過、初回からは304日経過。
初回のレーザー照射を受けたのは、2016年10月18日。長いよね。
VIO脱毛って、勢いで始めたけど、人生の一大プロジェクトだね。
まだまだ先は長い。次、4回目を受けた後、更に1年かかって、やっと6回コースを受け終わる。




楽天で色々やって毎月300円分ほどポイントを貰っています。


↓湘南美容外科クリニックでVIO医療レーザー脱毛受けてます。
湘南美容外科クリニック オトコの根こそぎレーザー脱毛 
関連記事
プロフィール

ちんちょうにじゅっせんち

Author:ちんちょうにじゅっせんち

にほんブログ村 美容ブログ 医療脱毛へ
にほんブログ村

ハイジニーナ6年目。
アンダーヘアが全くない綺麗なお股です。
勃起するとエロいですが、通常は可愛いおちんちんです。

アンダーヘアを剃るのから解放されたくてVIO医療レーザー脱毛6回コースを始めました。
レーザー脱毛2回でアンダーヘアは99%なくなりました。
医療レーザーは強力と聞いていましたが、ここまで凄いとは!
と思っていたら、アンダーヘア復活、道程は長いです。

湘南美容外科
オトコの根こそぎレーザー脱毛
↑ここで医療レーザー脱毛受けてます

パイパンの仕方と維持方法

経験した女性
3人(一番綺麗なあなたを抱きました)

体験した性行為
オナニー 正常位 後背位 フェラチオ クンニ 一人尺八

セックスレスで何年もセカンドバージンです。






アンダーヘア革命セット

黒ずみケア専用クリーム 薬用イビサクリーム

フロプリー






カテゴリ
数えています
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
耳より情報
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ